Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/10/05あたりのプロマシア(open)07/10/08 11:47(1191811645)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜はふぁせさんの先週のリベンジをすべく予定変更して3国ENMへ。
まずデム。ENMをささっと済ませてプロM戦。
先週と違い今週はアニマの準備もできてて、アニマ投げつつさっくり勝利。

メアのENMを済ませた後、アニマあるしついでにやってみよっかとプロM戦へ。
足長のHPが半分になったあたりからアニマ祭りでした!
アニマ持ってた皆さん、次々と投げる投げる投げる。まさに、やけアニマ。
BCに入ってた白っぽいタルは殆ど何もせずあっさり勝利。

ホラでは、ホラから参加したおがさんがしゃびってました〜。
おがさん一体何しに…!?
ENMのあと、ダメもとでやってみちゃおうとプロM戦へ。
とびーさんが白で初のミッソンBC参加?でかなり緊張してるもよう。
しかし一発勝利。お見事です!

ふぁせさんいきなりのタブ進出を果たしましたね。おめでとう〜。
タブ方面でのラーニングもこれで心配なし!?(何の魔法があるかわからんが)

土曜夜はプロM「古代の園」など。
アーン3体と戦闘する際プガに金魚まきこんじゃったり下からエイが来ちゃったり、
ちょwいまどれと戦闘中!?wとわけわからなくなりつつも事故もなく終了。
プロMの皆さんタブリングげっとおめでとう〜〜。

この時点でだいたい24時くらい。眠気が大丈夫なら「選ばれし死」やりましょうか、と出発。
地図取りしつつ進んでいったのだが、まさにドM仕様ですな。
みっそんオンリーのルートの何倍歩かせるつもりだ…。

地図取りでヘロヘロになってるところに、予想外な敵出現。
それはフ・ゾイでのトリガー取りPT。扉を開けるためのモヤモヤ護衛をしてしまっていた。
モヤ護衛を開始して通りたい扉が開いたら放置してしまうので、モヤが偶然無事ゴールしても
モヤ護衛のPTが話しかけないとゴールの扉が開かない。
相手はJPらしかったがこちらが話しかけても無反応。

2回ほどモヤを取られてモヤpop張り込みの末なんとか先に進むことができて
最終地点の地図NPCに話しかけてフ・ゾイの地図GET!な、長かった…。
ミッソンのNMも倒して「選ばれし死」終了。
気がついたら3時でした。皆様本当にお疲れ様でしたヽ(゚ー゚;)ノ

そしてこの日のフ・ゾイでのおがさんはカコよかった。やはり中身が違うのか…!?

上/わりとレアpopだったありさんがいきなりヴォン3箇所ともラチられることに。全勝おみごとでした!
下/久しぶりなぷにさん。キキルン帽子似合いすぎですぞ〜

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.