Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/10/半ばあたりの週末(open)07/10/15 08:41(1192405279)
クリックで拡大
クリックで拡大
週末ではないのだが、日記ネタのリクエストがあったので、それをひとつ。

ステキなおひげのRさんが白門で護衛シャウト。(私は別エリアにいたので直に聞いてないが)
しばらくしたら
R「オレ何やってるんだろう」
ついさっきまでPTのリダ色だったRさんがソロに変わっている。
なんでも13人から護衛希望のtellが来たらしく、ぱにくったRさんはOKの返事を6人に出してしまったらしい。
結局OK出した6人で護衛に出発し、シャウト主のRさんは白門で見送ったそうな。
ま、その後別口で護衛は行ったみたいだけど(´∀`)

土曜日、プロMのル・メトさまよい編。
またもや、おがさんがかっこよく先導してゆきます。
ホント不思議、どうしてフ・ゾイとル・メトに限ってカコイイのか。

まずはミスラ塔。玉や壺を掃除しながら進みます。
玉のシャリシャリ感がお気に入り。気軽にソロで倒せるくらい弱いレベルのがいたらいいのになぁ。
ヒュム塔も登って、さあ次のだいじなもの取りに行くか〜ってとこで
かふぇさんが走りながら部活して敵に突っ込むという事故が。

眠くて限界ということでかふぇさん落ち。
あと2つだいじなもの取っておけば次回即BC入れるのだが…ま、仕方ない。
酔っ払いで上機嫌なヒゲ殿が「このまま壺BCまでいっちゃえ〜プロマシアも倒しちゃえ〜」と
ノリノリだったが他にも部活者出てきて人数が減ってきたので中止。

その後、のあさんのイルルシワープ開通に。
アラパゴには意外と人がいた。獣使いやら少人数PTやら。
監視硝前のじゃまなインプを殴り倒して無事開通。
ついでにミミズアサルトでぷちメリポ。
プガ使った場所一箇所だけだった。ミミズの配置もその時々によって随分違うんですねぇ。

大尉になるのはめんどくさいな。
アサルトはサルベジ用の戦績稼ぎで行く程度かな〜て感じになっております。

上/ながおーさんの最新プリ。
下/まりさんが鈍器でくれんさんの頭を殴っているわけではありません。

Noatarou >
あんみつさんはじめみなさんのおかげで6門とも開通いたしました。ありがとうございました
階級もどんどん上げていきたのでお暇あったらお誘いくださいね^^
(07/10/15 16:26)
Anmitu >
○○のアサルト行こう〜って流れになった時に「そこ未開通だ…」だと悲しいですものね。
ちなみに私はアサルトの言いだしっぺになる事は皆無で”行くならついて行きま〜す”派なので
誰かが「アサルト行くじょ」と言い出したときにもぐりこむのがよいと思われ(゚д゚)b
(07/10/16 16:31)
Klausferd > 下の写真:【臼魔道士】二名を【見つけました!】 (07/10/23 09:27)
Marrielle > 夜な夜な【鈍器】を磨いているのはナイショ (07/10/23 11:51)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.