Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

シヴァクロー(open)07/10/28 09:12(1193530346)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ソロムグの片隅でカブトムシを殴りつつ忍者上げ遊びをしていたところ
しゃびさんから「シヴァに会いに行きたい人〜」「はぁ〜い」、で参加決定。
2人じゃ心許無いので誰か後衛さんをスカウトしようとフレンドサーチ、
手頃なのが海蛇でソロシーフ@アルバイトしてました。
/tellすると、ちょうど大量リンクで死んだところだというので
「レイズしに行ってあげるから、その後シヴァに会いに行かない?(/ω\)」
と適当に誘い出し、赤魔道士ゲット。

これで夢のシヴァクローが私の手に! (夢が小さいとフレに突っ込まれる)

唐突に決まったことなので下準備が何もできておらず、
どこのどんな戦闘会場なのかもシヴァってどんな人なのかもわからないまま
リレピとHポタンクだけ抱えて向かう…あ、フェ・インですか、了解。
しゃびさん&フレに連れられて、無事に会場到着しました。
みんなで坂道をえっちら登ると思いきや、しゃびさんがぴたりと止まり
「ここまでシヴァ連れてきてー【気孔弾】で」。
えーっと…了解です、頂上まで登って発射&ダッシュ、250ずつザクザク削られます。
「下に来るまでに死ぬかもしれんな、猫」とにやにやするフレを睨みつつ
HP黄色くなったところでしゃびさんの元へ到着、戦闘開始です。

華麗に攻撃をかわしまくるしゃびさんの裏で、30〜35ずつぽちぽち殴り、
すんなり半分まで削ったところでデカいWSでさっくり死ぬ。
あれれ、死んだことにしばらく気がつかないほどあっさり死んでしまいましたが…
慌ててログを見ると1200近くダメ受けてました。ありゃ、HP満タンなら助かったのに。
「まぁ死ぬだろうね。やっぱり」とまたにやにやしているフレをまた睨みつつ
しゃびさんを心で応援、がんばれ〜〜。
ほどなく戦闘終了し、あんまり役に立てた気がしないままサンドへ。
ひとりHP真っ赤っかなのがちょっぴり恥ずかしかったですが。
道中、たった30万ギルでクロスカウンターを売っぱらった話をしゃびさんから聞き
「一声かけてくだされば40万で買い取ったのにぃぃぃ」とラテで絶叫。

北サンドに到着、やたらかっこいいムービーの後で報酬の選択画面。
錆取りスプレーに興味を抱きつつ、予定通りシヴァクローGETしました!!!
ありがとうありがとうです、しゃびさん&フレ!!!

さて、あと1万ほど経験値を獲得すると使えるようになります。さてさて。

Klausferd >
究極履行(ダイアモンドダスト)食らって、死んじゃったんですかね〜。(´Д⊂
ちなみに、サビトレールはエボカーリング(高レベル召喚士用の指装備)取得クエストに必要なアイテムなのです〜。
(07/10/28 17:23)
Tobby > あー、そんな名前だったような気も。一瞬で死ねました。ハイポ飲んでおけば…と後悔先に立たず。サビトレールはまだまだ必要なさそうなんですが、最近青魔道士&召喚士にかなりの【興味があります】。 (07/10/29 08:25)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.