Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/10/27 PM暁お手伝いなど(open)07/10/30 14:26(1193721993)
クリックで拡大
かふぇ、くれ、のあ、ばいす組のプロM暁のお手伝い。
自分のミッションの時に精霊無効ダブルサンダガ3まるごとレジで泣いたので
物理アタッカもそれなりにいた方がいいと思ったのだが
前衛のお手伝いが確保できなくてナ忍白黒赤詩で突入。

1戦目。第一形態はすんなりと。
しかし第二形態でみんな死にまくり、それでも起き上がってねばってみたのだが
セルテウス堕ちて失敗。

ま、初戦はこんなもんでしょう、と2戦目。
第二形態は前衛がBC周囲をマラソン後衛は真ん中で位置取り…の予定が
プロマシアのおっさんが挙動不審でBCの真ん中にフラフラやってきてはメテオしようとしたりするので
結局BCの周囲をあはは〜まてまて〜しながら精霊したり回復したり。
今度は1戦目みたいな崩れ方はせずに無事クリアできました。
みなさん、おめでと〜〜。

PMがわりと早めに終わったのでアサルトへ。
ミッソン見学組だったおがさんも加えて二等兵マムへ。
敵にTPを貯めさせてWSを撃ってもらって扉を壊すという、運の要素もあって人気のないアレです。
こちらがWS撃つと敵の武器が壊れてWS撃ってもらえなくなることがあるらしいので
事前に「WSは禁止ね」と言っておいたのに、、、
おがしゅWSキター!

皆「おがさんWSだめー」「おがさんWS禁止って言ったじゃない」
お「(;´ρ`)」
皆「敵の武器なくなってる」「今のWSで壊れちゃったんだ」
お「(;´ρ`)」

運良く次の敵で扉を壊すことができてなおかつアタリだったのでクリアできたのだけど。。。
「おがる」=人が説明したことを聞いていない
という言葉がそのうちできちゃうんじゃないかと思いました( ̄∀ ̄)∩

Noatarou >
プロマシア戦とアサルトありがとうございました。
昨日、だらだらと各国をまわりラジャスリングゲットいたしました^^
こんなに早くPMコンプできると思ってなかったです。
本当に感謝です。今度はカムイに拉致らせていただきますので、その節はよろしくですw
(07/10/30 16:19)
Anmitu > カムイ?GGでやるのかな? (07/10/31 09:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.