Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

猫ちゃん(open)07/11/25 04:28(1195932491)
あと5回だけリトライして寝よう…としたら3回目でPWを訊かれ、
PW入力したものの何度リトライしてもその先に進めず、
時間を置いてリトライし直してもダメなので
諦めて顔を洗いに行って、お肌の手入れをしながら何気なく最初からやり直したら
するっとレジコ入力画面きますたよ、これが!!
案の定、登録ボタンを押したところで再び繰り返されるリトライオンライン、
しかし「ここで引き返したら負けなのだ」と自分に鞭を打ってリトライすること20回ほど。

とっとっとっ登録完了!!!!!
初日の午後3時半からどんだけリトライしたことか!!!!!!

そのまま寝ようとしましたが、何気なくフレのオンライン状況を確認したらば
アルザビにまだひとり起きてる人がいたので、慌ててログイン&チャット。
「踊り子になりたいんだが!!」とおもむろに粗品@余っていた山串をトレードし、
 @ジュノ上層で踊ってる奴を見つけろ
 AバタH-5に行け
 Bそっから先は要インスニ、白で行け
 Cバタを抜けて過去のサンドへ行け
 D途中にボムがいるから、魔法感知注意
と、5つの情報を引き出したところで「悪いが寝る」とさようなら。
ありがとう、自分で調べれば良いのだけれど、
一度FF落とさなくちゃいけないのが面倒で、正直すまんかった。ごめんなさい。
その先もいろいろあると思いますが、とりあえず過去サンドまで行って
そこで落ちよう、そして明日続きを調べてログインしよう、と出発しました。

…ジャグナー、あっちもこっちも行き止まり (´・ω・`)
途端に、忘れていた強力な睡魔が襲ってきたので森の真ん中でログアウト。
おやすみなさい。
タイトルはですね、えーっと、王冠をかぶった猫ちゃん可愛いです。
Tobby > 何かが根本的に間違っているようなのでジュノからやり直します(´・ω・`) (07/11/25 11:11)
usamimi > まだリトライ突破できません〜天気もいいしおでかけしようっと… (07/11/25 12:58)
Kurogane > 粗品うけたw (07/11/25 14:31)
Tobby >
みみさん> 昨日(今朝?)3時〜4時ごろから突破報告が増えました@2ch。今夜あたり行けるかも…ファイトですよ!!
くろさん> 大人は手土産。手土産は大人。大人はネゴとコネで生きてゆくのです(  ̄ー ̄)
(07/11/25 17:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.