:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
07/12/01辺りのいろいろ
(open)
07/12/04 12:04(1196737450)
金曜、いつもの@ワとヴァズの後リヴェ方面へお出かけ。
ボムENM用に赤41で。
まずは豆っこBC。・・・赤41で!
5人で突入してマメ3匹だったのだけど、れあさんのお見事なマラソンでなんなくクリア。
ボムENMは裸のばいすさんと突入。
連続魔キラリーン☆水2水2水2水2水2(以下続)
このENMは数回やってるけどまだ水がハズレだったことがない。運がいいのかな?
箱から出たのはよく出るクロスなんちゃらリング。まだこれしか見たことない・・・。
土曜はばいすさんのバスミッションのお手伝い。
8-2も9-1も初めて。
8-2のクフタルのお化け戦。7人で臨みます。・・・よ、よわぃ。
あっさり終了。
9-1は昔はフルアラでも壊滅したらしい…手ごわそう。
しゃびさん来て8人になったけど…フルアラ壊滅みっそんに8人で大丈夫なのか!?
戦闘場所のグスタフの奥地、雑魚ですら強なんですがっ。
みっそんの敵のスライムがポコポコ増殖して「どれを攻撃すればよいの!?」と焦ったものの
ばいすさんの的確な指示によりスライム達を順調に倒してゆき、壊滅することなくクリア。
他国のミッションも楽しいですね。めったにできないし。
日曜は久しぶりのサルベージです。
突入してすぐ解除アイテムがあれこれ手に入る仕様になったおかげで
序盤前衛ハイポがぶ飲み&後衛踊るくらいしかやることない、状態にならず
以前よりは前進しやすくなったような感じ。
しかし”30分以内に4層に到着”が果たせず、3層目で出てきた赤いカエルに手こずり。
…魅了で全員カエルに変身!SS撮りたかった!
ガ系で壊滅状態になり時間切れで外に放り出されました。
うーむ。やっぱりサルは遠足気分では行けないな…。
SSは飛んでる写真2連発。
上/踊り子れあさんのジャ〜ンプ。激しく回って摩擦で火がつきそうです。
下/ちょくさんの夢想阿修羅拳で飛び跳ねてクルっと回った瞬間。撮りたかったんですよこの瞬間!
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.