Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

倉庫ちゃん、アトルガンへ(open)07/12/06 19:29(1196936983)
キャラをもうひとつ増やそうか、大枚はたいてカバンをさらに拡張しようか、
悩みつつもセルビナでグールを追いかけておりました。
そうです、お荷物がいっぱいなのです。
ロッカーが使えるといちばん嬉しいのですが、Nonocoは渡航証がありません。
Lv25だし、まぁ下級アイテムなら何とか集められそうな気がする、
こつこつやってみようかなぁ…と隙を見て砂丘を走り回る日々でした。
昨夜やっとサレコウベを取ることができたので
その足でマウラに向かい、唾液と尻尾をさくっとゲット。
残るはボギーですが…勝てるのか? いや勝てない。勝てる気がしない。
迷いつつ夜を待つと、くろさん&れあさんが応援に駆けつけてくださって
ボギー瞬殺、ようやく6アイテムがすべて揃いました。

まずはジュノへ向かい天晶堂で渡航証を貰ってから、マウラへ。
アルザビ行きの船に乗り込むと、つまみ出されることなく無事に出航できました。
(渡航証を持たずに乗ると、出航時に船外へはじき出されます)
白門へ着くなり猫社長の元へ走り、最初のクエを受けて、その足で北の港へ。
ちょうど入ってきた船に乗ってナシュモへ行き、
お薬の力を借りて、インプの背後を駆け抜けつつアズーフ島監視哨到着。
移送の幻灯ですぐさま戻ってすぐさま報告、念願のモグロッカーがこの手に!!
とりあえず40個まで拡張!! やったよNonoco!!

カバンも何もかもパンパンのパンパンで、ポストがくるくる循環しておりましたが
これで当面は落ち着きそうです。コンクエ跨いで、さらに拡張せねば。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.