Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

カンパニエでモンク上げ(open)07/12/16 05:36(1197750960)
指輪とフェローで、いつも通りソロでこつこつ上げた踊り子が32になったので
モンクのサポに付けてカンパニエに参加してみました。
場所はお気に入りの過去ロランベリー。何故なら、敵が亀しか来ないから。
(ヤグはWSで装備を外してくるのでTP0にされちゃうんですよ。踊り子の天敵)
ジャグナーみたいに人が多すぎないことと、ピクシーがうろついてるのもポイント。

うん。 いいんじゃないかな!!

ケアルワルツ2で180〜190くらい回復できるので、赤くはなっても死ににくい。
といって、タイマンだと途中でTPが切れて死にますけれども。もちろん。
他の人がタゲ取ってるところに混ぜてもらうのが安心と言えば安心ですが
それだと盗人猛々しくて段々虚しくなってくるので、最近の戦法は、
タゲ取る→暇そうなNPC(できればゲストNPC)の近くまで誘導→みんなでリンチ。
がつがつ削られますが、それ以上のスピードでNPCたちが削ってくれますから
ドレインで吸いつつケアルワルツしてればPCが私ひとりでも勝てます。
百烈拳でもした日にゃあ、「吸いすぎちゃってごめんなさい(*ノノ)」って感じ。
おかげさまで、1戦あたり1500〜2000くらい貰えてニンマリ。

テレビ見たり本読んだり食事の支度したり、
“ながらFF”でも気軽に経験値を稼げるのが嬉しいですね。
ただスキル上げにはならないんで、ビシージがLv4くらいになったらそっちで…
ビシのおかげで格闘&回避を青字キープできています。ありがとう聖皇様w
Anmitu > カンパニエは気軽に参加できて経験値もらえるのがいいですよね〜。ケアルガの踊りはなかなか素敵! (07/12/17 10:45)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.