Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

07/12/23は飛び回った頑張った!(open)07/12/26 18:58(1198663135)
クリックで拡大
土曜日はぷにさんの赤AF3とふぁせさんの青AF3と限界3ツワー。
まだぷにさんがpopしてなかったのでまずは青AF3から。
こちらの人数は10人以上いて、イカおやぢあっという間に沈む。

次に限界3でオズへ。GG通った後にヤグの姿なし!
ヤグをボコりながら最上階へ行くと死体が2体。どうやら限界3の方らしい。
これこそが、ちんでこそが、限界3っぽいよな〜(ぇ
最深部でハイプリ殴ったらレイズ2がぽろり。
レイズ2ツワーの時には全然でなかったりしたのに、特に要らない時に出るのが□eの仕様かっ。

オズでぷにさん合流し、次は赤AF3でフェインへ。
オバケわくから通路で待機ね〜…って、既にのあさんオバケにからまれてますw
私も初めての赤AF3お手伝いで目の前にオバケわいてからまれ、瞬殺された…墨60の夏。

オバケさっさと片付けて次は要塞。ロボもかわいそうなくらいあっさりと倒されてしまいました。
起き残ってる人がまだまだいたので、限界3の続きへ。

ダボイをさっくり済ませてベドーへ。
???の位置が修正されてから、かなり楽になったのよね〜って
先にクゥルンに突入した皆さんが、浦島太郎のカメ役と子供役が逆になったような状態に!
黒山の人だかり、いや、カメだかりを横目に???方面へ。
お祭り騒ぎ状態の中ふぁせさんが無事???を取れたというので、慌ててエリア。
そしてプリったくろさんとばいすさんを起こす事ができませんでした…うぅ、ごめんなさい。

実にあちこち走り回りました。皆さんお疲れ様でした〜。
AFや限界にしては戦力強すぎだったが、ワイワイ行けるのは楽しくてよい!

SS/赤ずきん隊。私のバミはぷに印(`ε´)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.