Green Grass Member ListProfile : NAKAPI
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'NAKAPI'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
NAKAPI さんの日記。(5件表示)

06/09 01:54(open)06/09 02:43(12)
クリックで拡大
6月7日にゆいけいさんがギデアスでシグナを落とすNMを張っているとの事で、
たくひさん、タートルさん、私が合流する事になりました。
ゆいけいさんは既に1時間ぐらい張っており、ライバル無しという好条件!!
出現条件はMで始まるヤグのランダムPOPなので、対象ヤグを乱獲しまくって
おりました。
その途中でゆいけいさんとたくひさんがWC休憩に入ったところでNMの「Hoo〜」
が出現!!ライバル無し、ギャラリー無しの状態でNMに挑みました。
レベル41でも楽々勝てる相手なので、後はドロップアイテムが何かと言う事
だけです。4種類ぐらいの中から1つ落とすのですが、今まで2回狩って2回
とも外れ(TT) ドキドキしながら倒してモンスターシグナゲットいたしました。
ライバルが休憩中だったので申し訳ないのですが、正直嬉しかったです。
早速ジュノ競売に適正価格マイナス100Gで出品し、在庫2個を蹴散らして
その日に売れました^^/ 価格18万5千G うれしすぎます。
で、売る前に装備した写真がこれです。 種族装備には似合いませんね^^:
しかし、この日記もバイキングシールドの件で霞むんだろうな〜
GGが裕福になる事は私も嬉しいので、ギル稼ぎ合宿やりましょう。
印章NMの準備も進みそうですよね〜 楽しみです

Kurogane > シグナいいですなw (06/09 12:27)
usamimi > シグナいいな〜 NM一回も見た事ないよ〜 数珠取り兼ねてまた行こうっと (06/09 12:32)
punipuni > 競売でナカピさんの名前発見しました〜シグナいいな^^ (06/10 09:42)
NAKAPI > 1回取れると欲が出てきますね。ファランクス、リフレ、アイススパイク・・欲しいものいっぱいだし^^; (06/10 12:40)
bassbar > 今夜、リフレかアイスパ出るとよいねぇ。くろさんの日記にあった最低パターンは勘弁だな^^; (06/28 07:04)
NAKAPI > 最低パターン・・それって勝っているんですよね^^ まずは勝ちましょう^^V (06/28 16:40)
bassbar > 私、昨日は出られませんでしたが、復帰されたようでおめでとうございます!今後も継続できるといいですね^^ (05/03 12:18)
bassbar > しかし、↑の方の書き込みから、すでに10〜11ヶ月近く経つんですなあ。この間、ヴァナもだいぶ変わりましたよ(特に外人が大増殖^^;) (05/03 12:19)
NAKAPI > 書き込みありがとう〜^^/ 未だに復帰後のPTが出来ていないんですが、外人増殖!? うひゃ^^;ますます復帰の敷居が高くなったかも・・GGの皆さんが頼りです。 (05/28 00:16)
Rare > 外人さんもいろいろですよね〜(当たり前だけど) サチコメにやたらJPonlyってのっけるのもちょっとね、、 (05/28 12:15)
bassbar > なかぴさん、引退されるとか?残念です;;でも、人にはそれぞれの生活や事情がありますから、仕方ないですねー。これからのなかぴさんの人生に幸あれ!! (08/28 16:30)
bassbar > 実は私もこの歳になって、今までで最大級の人生の荒波に翻弄されています。果たしてこのビッグウェーブを乗り切れるのか?結構やばいです^^;お互い頑張りましょう! (08/28 16:34)
ナカピ > バスバーさん今までよき仲間としてありがとうございました。 (08/28 20:46)
ナカピ > 苦しい事も一生ではありません。現在を諦めなければ変化はきます。ネットゲームも今は続けられないけど、何時かは再開しますよ^^v 苦しい中の楽しさを見つけられればお互いガンバレますって!私も御祓いしてもらおうかと思った時期もあったけど、気の持ちようと時間が解決してくれました。ステージが違っても、お互い楽しんで生きて行きましょうね。 (08/28 20:53)
bassbar > あは^^励ますつもりが逆に励まされちゃった。諸事情から私も自宅で仕事始めたんですけど、なかなか慣れなくて苦しいことの連続です。でも何とか頑張ってます。なかぴさんのお言葉、心に染みました。感謝! (08/28 21:46)
Takuhi > なぬ、引退ですと リアルとゲームをうまく折り合いつけてやっていくのは大変ですよね 私は仕事の方が月100時間以上残業でひぃひぃ言ってるんですがしっかりヴァナインしてたりします でも一社会人としてリアルを疎かにして他人に迷惑はかけれないと思っております 楽しく元気に頑張ってくださいな〜 (08/29 23:47)
misojin > 長い間ご苦労様でした。私みたいな新人に声掛けていただき有難うございます。こんな暖かいlsの伝統を守って行きたいなーと思っています。またレスしてください^^。 (08/29 23:56)
holon > なかぴさんの子育て日記も楽しみにしてます ヽ(´ー`)ノ (08/30 00:02)
MattBDyMn > A church was created with the belief that if Indiana’s new law protected religious practices, then it should also permit marijuana utilize as take a part in of a broader devotional philosophy. (15/07/02 19:09)
MattBDyMn > A church was created with the opinion that if Indiana’s budding law protected faithful practices, then it should also permit marijuana capitalize on as part of a broader sacerdotal philosophy. (15/07/06 17:26)
Brianvon >
For decades, Wunsiedel, a German town near the Czech border, has struggled with a parade of unwanted visitors.
It is the birthplace of one of Adolf Hitler’s deputies, a man named Rudolf Hess. And every year, to residents’ chagrin, neo-Nazis marched to his grave site there.
(17/08/19 07:09)
Justinvaw > Victoria Beckham on beauty, family and feeling ‘not good enough’ (26/05/29 16:41)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.