:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/05/26 アトワとバズ
(open)
05/05/27 11:28(120)
木曜の恒例行事となりつつある(?)ENM。本日はアットワとヴァズ2本立て。
アットワは9人でアントリヲン戦。
精霊ヒャッホイのつもりが、風4でダメ200とはこれいかに…
箱からは青漆とやらが出てきたけど「次はヴァズだ」とさっさと撤退するにあたり
私が経理部長(!?)のれあさんを早々にデジョ2してしまったためアイテムは流れたのでありました(;´皿⊂)
ヴァズは7人で特攻。
BC入ってプロシェルもらって、さ〜てと…と思ったらなぜかBC舞台のど真ん中に立ってるわたくし。
精霊どころかケアルすらしてないのになんでひきよせが!!??
1体目はホラボス。ダミーのバ系を〜と思ったらまた舞台のど真ん中に。
吸引キター、ケアルガ〜と思ったらまたまた舞台のど真ん中に。
何にもできないままマラソンしまくってたら、ゆいさんとれにゃさんが死亡…。
1体目で死者2名とは…この前すごい勢いで全滅した時の事が頭をかすめる。
どうせ全滅するなら(おいおぃ)撃たなきゃソンソン!と精霊ヒャホイしたら1体目が倒れてくれました。
お2人に生き返ってもらって全快してから、あとは割とサクサクと。
アイテムは大当たりではなかったけど、楽しかったです♪
SS/覗きをしてるのではありません
Xavi > 思いのほか最初のボスにはボコボコにされて焦りました。魔法かけようとタゲった人が飛ばされたりするので結構あせりますね〜。ああいう回復量が多め+状態異常多めの敵には構成によっては前衛もサポ白ありかなと思いますた。 (05/05/27 12:26)
usamimi > ENM木曜開催はんたーい。 参加できなくてつまんないです。 (05/05/27 12:58)
Anmitu > みみさん木曜はお空の日なのね。水曜は裏行く人いるし土曜はプロM進めてるし金曜は三国Mや先行組でないプロMやる可能性あるかもなので、ENMは日月火がよいのかな? (05/05/27 18:41)
Rare > うーむ週の始めは忙しいな〜 メンバーを2回に分けないとなのかもですね。6人のがきつそうなら3人推奨のがあるし。 (05/05/27 19:59)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.