:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
ぢゅ・・・じゃなくてデュナミス
(open)
08/01/22 01:46(1200934001)
とやらに、先週から参加しておりますよ。
何が何やらサッパリわからず、ドロップ品を確認する余裕もありませんが
初めての寝バザーや、初めてのメレー装備や、いろいろ初体験楽しい。
そうそう、普段は入れないor行けないような場所にも潜入できて
おのぼりさん気分でワクワク。SS撮る余裕ないけど。
まだウィンとバスだけですが、裏でいちばんの敵は…睡魔かな。
あの音楽が何だかこう、うとうとーっと…
Anmitu >
おぉ、裏デビュ〜ですか!以前れにゃさんが1日で1万だったか3万だったか経験値ロストしたと言っていたので
裏というのは計り知れない恐ろしさというイメージがあるけど、睡魔と闘うということは…わりと余裕ある世界?
一度くらい社会見学で裏行ってみたい気もするけど時間が合わないのが残念なところであります。
(08/01/22 15:24)
yuikei >
おぉ、みっちゃんもいらっしゃ〜〜い。ぜひぜひ時々でいいので御参加を
とびさんも2回目の参加でAF2足ゲットしてた様ですよ。(とびさんおめでと〜☆)
ま、時間的には9:00頃から1:00頃までかかっちゃうんですけどね。
お時間があるとき(翌日お休みの時?)にでもスポット参戦してみるのいいかも!
詳しくはれあさんまで!
(08/01/22 18:20)
Tobby >
あんみつさん>> そーっとそーっと殴ってますので、いまのところHP黄色くなっても赤くはならずに済んでおりますw。眠いといっても決して余裕があるということではなく…音楽のせいか深夜0時過ぎまで及ぶせいか… 一度来てみるとよくわかりますですよΨ(`∀´)Ψ
ゆいさん>> AF2足ありがとうですーヽ(*´∀`)ノ。足だけだとピンと来ませんが、1個ずつ揃えていく楽しさがありますねー。やっとデストの潜在が解放されたし、今後はもうちょっとお役に立てると嬉しい!
(08/01/23 04:11)
Rare > ロストはあったとしても1000〜2000ぐらいかなぁ。時間は長めのレベル上げぐらいはかかってしまうので(経験値は入らないですが)、フルタイム参加できない方もいますね。 (08/01/23 12:17)
Renyan > 裏闇王様と戯れて 3万ロストが3週続いて LV下がらないように 必死に保険稼ぎに行ったなぁ… そんで結局 そのときは倒せなかったという… 後で倒した時は 戦闘時間1分もかからなかったという…(泣) (08/01/23 15:25)
Anmitu >
れにゃさんだ〜!今はカンパニエでちょっとした空き時間に経験値稼げてソロをこよなく愛するれにゃさんにはピッタリかも!?
稼ぎの効率はよくわからんですが、とびーさんは頑張ってカンパニってすくすく成長してキャップまで@1です〜。
(08/01/23 21:10)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.