Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

冬の大北海道展(open)08/01/31 00:50(1201708202)
先週金曜に牡蠣に中って以来、なかなか体調が元に戻らないにも関わらず
食欲に負けて新宿まで出かけてしまいました。目指すは伊勢丹。
ちょうど時間帯がずれてたのか、初日にも関わらずさほど混雑に悩まされずに
ゲットできましたよ! ロイズのポテトチップチョコレート!!
5箱も買ったなんて誰にも内緒なんだからね!!(いや、ばればれでし)

家に帰ってからお茶をいれて、DVD見ながらポリポリ。
チョコと紅茶って合いますよねぇー、合いすぎますよねぇー、泣けるぅ。
気が付くと1箱をほぼ完食、あれ? ちょっと気持ち悪いかも? 知れないかな??
そんな訳で今夜はログインできませんでした。後悔はしていません( ´,_ゝ`)
夕食つくってないけど相方も大人なので大丈夫でしょう、
つかまだ帰ってきてないので気にしないことにしましょう、【マーター】ノシ
Anmitu > 私も新宿行かなくては!たしかに、気をつけないと1箱たいらげてしまうw (08/01/31 11:56)
Rare >
ちほうに住んでると、
よりどり選べるほどお店がないし、
こういうもんかなーと思っちゃうけど
うらやましす!
まー食べ過ぎには注意w
(08/01/31 13:42)
Licol >
いいのう、最近はロイズ以外のでもコンビニとかでポテチチョコみますね
@気になるのはなんのDVDを見ていたかがちょっと気になった
(08/01/31 17:18)
Tobby >
あんみつさん>> ぜひ行ってくだしあ! 他にも欲しいものがありましたが、人が多くて断念しました。今回は海鮮茶漬けを食べて帰ってきましたが、お寿司も食べたい!ので近日リベンジ予定です。
れあさん>> 物産展っていうもの今回初めて行ったんですが…すごいですねw。物産展情報を集めたサイトがあって、見るに、各地でいろいろやってますねぇ。お近くで開催の折には覗いてみると盛り上がるかも!
りこさん>> そかぁ、コンビニは知らないなぁ。ロイズのチョコレートドリンクなら7/11で売ってましたが…好物の柿の種チョコを最近見かけなくなって寂しいー。観てたDVDはホッキョクグマのドキュメンタリーです。
(08/01/31 20:49)
Tobby >
ちょこうまー……縦読み気づかなかったよ、【ごめんなさい。】(つд⊂)
しかし懲りずに今日もチョコ。これは先週のサロン・デュ・ショコラでゲットしたもの。
もうね、伊勢丹に踊らされまくり。踊りスキル上げさせてほしい。
(08/02/02 04:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.