:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
冬の大北海道展
(open)
08/01/31 00:50(1201708202)
先週金曜に牡蠣に中って以来、なかなか体調が元に戻らないにも関わらず
食欲に負けて新宿まで出かけてしまいました。目指すは伊勢丹。
ちょうど時間帯がずれてたのか、初日にも関わらずさほど混雑に悩まされずに
ゲットできましたよ! ロイズのポテトチップチョコレート!!
5箱も買ったなんて誰にも内緒なんだからね!!(いや、ばればれでし)
家に帰ってからお茶をいれて、DVD見ながらポリポリ。
チョコと紅茶って合いますよねぇー、合いすぎますよねぇー、泣けるぅ。
気が付くと1箱をほぼ完食、あれ? ちょっと気持ち悪いかも? 知れないかな??
そんな訳で今夜はログインできませんでした。後悔はしていません( ´,_ゝ`)
夕食つくってないけど相方も大人なので大丈夫でしょう、
つかまだ帰ってきてないので気にしないことにしましょう、【マーター】ノシ
Anmitu > 私も新宿行かなくては!たしかに、気をつけないと1箱たいらげてしまうw (08/01/31 11:56)
Rare >
ちほうに住んでると、
よりどり選べるほどお店がないし、
こういうもんかなーと思っちゃうけど
うらやましす!
まー食べ過ぎには注意w
(08/01/31 13:42)
Licol >
いいのう、最近はロイズ以外のでもコンビニとかでポテチチョコみますね
@気になるのはなんのDVDを見ていたかがちょっと気になった
(08/01/31 17:18)
Tobby >
あんみつさん>> ぜひ行ってくだしあ! 他にも欲しいものがありましたが、人が多くて断念しました。今回は海鮮茶漬けを食べて帰ってきましたが、お寿司も食べたい!ので近日リベンジ予定です。
れあさん>> 物産展っていうもの今回初めて行ったんですが…すごいですねw。物産展情報を集めたサイトがあって、見るに、各地でいろいろやってますねぇ。お近くで開催の折には覗いてみると盛り上がるかも!
りこさん>> そかぁ、コンビニは知らないなぁ。ロイズのチョコレートドリンクなら7/11で売ってましたが…好物の柿の種チョコを最近見かけなくなって寂しいー。観てたDVDはホッキョクグマのドキュメンタリーです。
(08/01/31 20:49)
Tobby >
ちょこうまー……縦読み気づかなかったよ、【ごめんなさい。】(つд⊂)
しかし懲りずに今日もチョコ。これは先週のサロン・デュ・ショコラでゲットしたもの。
もうね、伊勢丹に踊らされまくり。踊りスキル上げさせてほしい。
(08/02/02 04:31)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.