:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
??度目の正直
(open)
08/02/08 07:18(1202422682)
アトルガンMでアフマウ嬢のイベントを見て以来、MYオートマトンに憧れてました。
からくり取得クエも進めたんですが、アラパゴに行くのが怖くて放置…
でも敢えて。
怖いからこそ敢えて行くのが冒険!!(て程じゃ全然ありませんでしたが)
いざ行ってみたら監視礁出てすぐのインプがウザいだけで余裕、さっくりジョブ取得。
そのままジョブチェンジして指輪使ってLv10になりました。
早速アルザビのマトン工房へ行き、新しいフレームの製作を依頼。
出来上がりはリアル0時を跨いでからだってんで、暇なんだけど何となくそわそわ。
で、たとさんとぷにさんを誘ってスライムBCに行ってまいりました!!
果たして。
…出た出た出た出た出たぁーーー!!! 空蝉の術:弐が出ましたよぉーーー!!!!
正直、心の中で、これで最後にしようと決めてました。
出なかったら、そのままジュノに行って買っちゃおうと思ってました。
もしくは私以外のどちらかに出たら、その場で買わせてもらおうと狙ってました。
けど、出た。 宝箱に入ってた。 神さま!!!!
BC放り出されたあと放心状態になっちゃって道に迷い、戻るのに15分ぐらいかかったり。
その間、何度も何度もアイテム欄を開け閉めしつつ確認して
「壱だったりしないよね… よし、弐って書いてある」と独り言が止まらなかったり。
まだぷにさんのオーブが残ってるのに、お待たせして申し訳ございませんでした。
ふふ。ふふふ。ふぉふぉふぉ。宇宙忍者参上。
ということで、これにて本当にサポ忍者上げ終了です。
日曜から来週いっぱい地方に滞在するので連休後半はインできませんが、
戻ったら、この次の日曜にでもオプチ戦をお願いします! お願いしまっす!!
ひゃっほーーい。ひゃっほっほほーーい。
Licol > おめでとうw、苦労した分喜びもひとしおですな (08/02/08 07:48)
Anmitu > おめでと〜〜〜〜!ひっかけで壱が箱に入ってたら□eを訴えるしかありません! (08/02/08 10:30)
Tobby >
ありがとうございまーーす!!
大喜びで唱えまくったら、あっという間に蝉が99枚なくなりました。びっくり。
(08/02/09 17:52)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.