:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/02/06 マネキンポーズ変え
(open)
08/02/08 10:18(1202433522)
マネキン入手後ず〜っと放置してあったクエ”しとやかな傀儡”。
火曜日ふと思い立って「ソロでもタウ避ければ行けるかしら?」と言ったら
れあさんが「ちょうど同じこと考えてた!」と。
そしてれあさんは早速水道に出発していたけども私は納品物作成してたので断念。
翌日納品物を渡しにウィンを走ってた時、サーチしてみたら水道に人が!
サチコは「ミノ倒し」。おおう、これは水道に出掛けるチャンスかも。
昨日無事クエ終わらせたれあさんがお手伝い申し出てくれて、
「クエいく〜」というゆいさんも加わり3人で水道へ。
ミノさんのミッソン組は…水道の入り口に10人ほどいたけど打ち合わせ中?人待ち中?移動しそうにない感じ。
ま、3人で来たからタウの1匹や2匹くらい平気さ〜と進んでゆく。
最初の広場にタウが3匹暇そうにしてて邪魔だったので1匹倒して進んでゆく。
奥の広場は…通路をふさぐように、とてとてタウが。
これは手を出すと危険…そっち向くまで待たないとだな…と思ってたのだけど
タウがこちら向いてるのにれあさんが飛び出す。
ひぃぃ〜と思いつつ慌ててついてく。
あれ?タウに気づかれなかったよ。意外と眼が悪いのか?結構視界が狭いのか?
無事イベントを見て、次はミザレオでマネキン倒し。
れあさんの、昨日戦闘したSS無いから写真頼んだ〜のリクエストにお応えして
弱体一発入れた後は「もっと近くで撮ったほうがいいかな」などと周囲をうろちょろ。
そうこうしてるうちに、マネキンの体力が瀕死状態になってるんですが!
マネキンたんは30秒かかったかどうかで没。早っ!
おかげさまでマネキンポーズ変えられるようになりました。皆さんどうもありがと〜。
ポーズはタル♀ならやっぱこれでしょ!という形に。
他の種族もそれぞれオリジナルのポーズあるんでしょかね?
上/マネキンがゆいさんにひざまずいてるわけではありません
下/タル♀ならやっぱりコレ
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.