Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/02/10 わんこ再び(open)08/02/12 12:38(1202699707)
クリックで拡大
西アルテパで両手剣WSNM終わらせた後まだ時間あるから何しよか〜ってとこで、
くれんさんが召喚士の指輪を希望してて、ゆいさんはワンコまだ〜って事で
フェンリル戦行けるメンバが6人揃ったので満月の泉へ。

クマスタン中にごり押しで無理矢理倒した勝利法しか知らないので、今回もそれで!
ナ黒黒赤召召で突入です。
ちょうど闇曜日・・・ワンコ、いつもより凶暴だろうか・・・?

たとさんが突っ込んで、くろさんとぷにさんのウナギがにょろにょろ。
ウナギ落ちたとこでクマスタン&インビン。
そしてここぞとばかり精霊ヒャホイ〜。

ふと気がつくと目の前にフェンリル。
あれ?くろさんかぷにさん、フェンリル出したのかな?と思ってたら、殴りかかってくるではないすか!
まだインビンクマスタン中なのに、なぜタゲとってしまったのか!?
@もう一息というところで、エクリプスバイトでさっくり噛まれて、プリ。

あともうちょっとなのに〜ここで負けるなんて悔しい〜と思ってたら、ゆいさんがとどめをさしてくれました。
勝った〜〜〜よかった〜〜〜!
今回は”月の息吹”だけじゃなくて”からっぽの魔導球”というのも貰いました。
ほほぅ、からっぽの魔導球所有で見られるイベントがあるのね。
お手伝いで行ったつもりが思わぬ収穫が♪

SS/のしイカのような状態で放り出されました(`∀´)

Renyan > ウィンミッソンとオニオンズ団が終わってると 貰えるんでしたっけ? (つд`)なイベントだったような (08/02/12 10:17)
Anmitu >
前にワンコ倒した時はランク10じゃなかったので貰えなかったみたいです。
オニオンズのクエの話の流れはすっかり忘れていたけど、流れ星が素敵な感じのイベントでございました(´∀`)
(08/02/12 13:39)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.