Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/02/24 ハクタク(open)08/02/25 11:08(1203905322)
クリックで拡大
日曜日は久しぶりのハクタク戦。
出発時刻には遅刻したけれど、絵筆の部屋の先で落ちておいたので
インしてすぐに怨念にエリアしたら皆さんもそこにいらっしゃって合流。
ハクタク戦の最中のPTが居たらしいが、ちょうど終わったとこみたい。いいタイミングかも。

とびーさんのフレさんもお手伝いで来てくれて総勢15名。
@1スタンでガ系を張り込み〜…ログが高速で流れてよく見えん〜ひぃぃ〜ヽ(゚〜゚;)ノ
回復も麻痺も放置してログを睨みつけてたのだが、ガ系来なくて(いいことなのだが)ほとんど棒立ち状態に。
終盤ファイガのログ見えたのでスタン飛ばして後は精霊ヒャホイ。
数の暴力によりさっくり終了。

2戦目はフィルタをいじってログ見えやすく…”Million Eyesはサンダガを〜”
む!?ザコ来ちゃった!?ど、どのヘクトだ!?スタンか?それともスリプルを?と
焦ってたら、サンダガ唱えてたのはながおーさんのペットのヘクトたんでしたw

ログの流れは緩やかになったものの、やはり棒立ち状態に。
そうこうしてるうちに、しゃびさんがデスレイ+通常攻撃で800近く?くらってプリ(つд`)
張り込みつつも、ちょこちょこケアル飛ばすべきだったかも…。

そして3戦目。何かしてる間にガ来たらイヤンなので、やっぱり棒立ちなわたくし。
後半まで奴の魔法が来ないのは、サイレスがよく効いてたからなのかもしれない。
でも突然サイレス切れたら怖いので、自分のスタンが終わってからケアル〜精霊〜そしてケアル〜。

3戦終わった時点で23時ちょっとすぎ。日曜のイベント終了時刻としてはいい感じではないでしょうか。
オプチ(σ`д´)σな皆さん、おめでとう〜!

SS/ハクタク戦のSSは暗くて見えにくいのでザコ掃除のSSでも。とびーさんの真新しいオプチ帽も写ってます。

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.