:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
Hakutaku
(open)
08/02/27 12:49(1204084181)
日曜夜、皆様のお力を借りてHakutaku3連戦してまいりました。
フレ2名と待ち合わせして、出発するなり小さい方のフレの赤ちゃんがウ○コ漏らしちゃって
内輪でうひゃうひゃ盛り上がっておりましたが、既に眠くて失神寸前でした。【ごめんなさい。】
(風邪薬+鼻炎薬は最強カップルです。0時まで起きていられたら奇跡です)
前日、持っているヴァナMAP本で何度も確認し、ルートに沿ってマジックでラインまで引いたのに
実際に寺院&怨念洞に着いてみると何が何やらさっぱり(´・ω・`)
フレやくろさんをストーキングしながらようやく現地に到着して、皆さんと合流しました。
まずは周囲を簡単にお掃除してから1戦目、かふぇさんが投げます。
Hakutakuがポップ! でかい! まわりにいるゲイザーより2回り以上はでかい!!
人が多すぎてログがさっぱりわからず、急遽殴りながらフィルタをざくざくかけましたが
それでもなお“圧倒的じゃないか我が軍は”状態のログ欄。左舷弾幕うすいよ!って感じ。
調べたところでは20〜30分くらいかかると書いてあった戦闘が、10分ほどで終わりました。
おぉ…… 無事にひとり目のとんがりが誕生。
2戦目、雑魚掃除が済んできょろきょろしていたら???が再ポップ、
のあさんの「お先にどうぞー」のお言葉に無遠慮にも甘え、いそいそ五行眼をトレード。
またもみんなでタコ殴りして、途中集中砲火を浴びたしゃびさんが逝ってしまうも
9分40秒で終了(くろさん調べ)。
早速かぶってみると、どこから見てもスナフキンでしたが、世間で言われてるほど変じゃないかも。
うぅむ…… ふたり目の新生とんがりキッズ。
その後また雑魚掃除、の途中でちょっとPCが挙動不審になります。
といっても、ログが2〜3秒遅れて表示される程度なのでさほど気にしなかったのですが
ラスト3戦目、Hakutakuを半分ほど削った頃キー入力をまったく受け付けなくなって。
あわわわわ!と思ううちに強制ログアウト、戻った時にはもちろん諸々終了してました。
のあさんごめんなさい、のあさんのとんがり姿も見たかったです(´;ω;)
そして昨日、領収書を整理しながら(確定申告の季節ですね!)ヴァナ時計を見ると
ちょうど新月でした。
ふむふむ、と思うが早いかログインし、フィッシャ装備に着替えて夜釣りに出発。
頭にはもちろんオプチカルハット、船上の風景にこれでもかというほどマッチしておりました。
画像@ みんなでHakutakuをぽかすか。…このあと落ちる訳です。
画像A 時々エレ狩りに行くベヒ巣で見たキングベヒモ。でけぇ…
Anmitu > オプチ帽おめでとう〜。”世間で言われてるほど変”と思ったことは一度もない也。 (08/02/27 13:43)
Renyan > おぉ! 全く同じシチュエーション(やべぇ、今までシュチエだと思ってた…)で 僕も見ました! 僕はもっと遠くから ガクブルしながらでしたが… (08/02/28 12:48)
Tobby >
あんみつさん>> お手伝いありがとうでした! いろんなブログでかっこ悪いかっこ悪い言われまくってるので、きっと皆さんも心じゃ「ぷっ」なんだろうなと思ってましたが、そうですか変じゃないですか。よかったーヽ(´∀`)ノ
れにゃさん>> おぉ見たことありますか! デカイっすよね怖いっすよね! 私も隅っこで遠くから…なんですが、たまにドドドドッとこちらへ向かってくることがあり、何もしてないのに「ごめんなさいごめんなさいごめんn…」と泣いて謝ったりしてました。
(08/02/29 11:09)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.