:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/03/30 過去クエなど
(open)
08/03/31 11:53(1206931993)
新たに実装された過去バスクエ「解明への灯」へ行ってまいりました。
最低2人はいればいけるかな〜と思ってたら6人PTに。心強い。
BCに入ろうとしてたその時にしゃびさんも来たので「お、3人と4人のPTでもいいかも」と
思ってたらBCの中へ吸い込まれて行きましたw(アサルトみたいにリダ突入でPT全員突入)
攻略によると3箇所にカメの集団がいるらしい…が、実際突入してみたら各集団の位置が近い。
くろさんがボスに召喚獣ぶつけたら2つの集団がリンクして焦ったのだけど
ボスもあまり強くなく雑魚カメも弱くて、あれよあれよという間に終了。
6人で突入するとあっけなく終わってしまうBCでありましたw
すぐ後にソロで突入したしゃびさんも無事終了。
次に過去ウィンクエ「降臨、異貌の徒」。
希望者の3人がクエのイベント進めていなかったので、即BCに入れる私とゆいさんで試しに突入です。
BC前に行くとシフ75のエルの死体が((((;゚Д゚)))
聞くと、ソロ特攻してプリったとのこと。
2人で大丈夫かな…と思いつつ突入。
ヤグが50体ほどいるらしいのだが、序盤は1匹2匹とポツリポツリ出くわすのみ。
な〜んだ大したことないじゃんと余裕でいたら、広場に大量のヤグが。
もう、数え切れないほどのヤグで画面がヤグいっぱいにw
範囲WSで一気にやるとよいとのことで、ゆいさんのアースでバタバタ倒れてくので
よし!私もア〜〜ス!と思ったら…タコ殴り対策でファランクスを、とサポ赤で来ちゃったので
アースありませんですわよ!
こうなったらガ系だ〜〜と撃って一気にタゲ集めてブリストファランクスはげてHPが2桁にw
ゆいさんもHP2桁だ、やばいかも〜〜〜プリかも〜〜〜と思いつつ
なんとか粘ってヤグ全部倒し切りました。
これはソロでやるにはバスクエよりも厳しいな…ガ系どんどん来るし。
バスクエのイベントはいまいち印象薄いけどウィンクエのイベントはなかなか。
オスラが印象的でございます。オスラ見たい方はぜひ(´∀`)
SS/バスクエのBC。ウィンクエの方が圧巻だったけど必死だったのでSS撮る余裕が…。
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.