:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
インターバル明け
(open)
08/04/12 21:52(1207042311)
確定申告やら年度末やらで2週間近くログインできませんでしたが、復活。
(裏だけは出ようと思っていたのに、気づいたら火曜日でした… ごめんなさい)
と言ってもやることが思いつかなかったので
礼拝堂に行ったり迷子のチョコボを送り届けたりカンパニエでメリポ貯めたり。
そして合間に【からくり士】上げ。もちろんソロで、やっとLv30。
これでENMも参加可能! …需要の有無については触れないでおいてください (´・ω・`)
opsの拠点防衛受けるついでにウィンQの続きやろうかとソロムグでヤグ狩りしたら
まぁ出ませんな。あの百八結節のキープスとやら。
15体ほど倒して諦めようとしたところで、詩ヤグがリンクして死んじゃうし。
そういえば落武者の篭手の存在を忘れかけている今日この頃、
キープスと併せて、また地道な活動を復活させてみようかと思います。
画像@:前回の裏バス。今週はとてもすんなり&AF大量ドロップで万歳。
画像A:ロランにサンドワーム登場。敵がわからないまま死んだり起きたり。
Tobby >
いやはや変なレス増えましたね。がっつり削除しました。
そして「降臨、異貌の徒」にソロ突入で3回死にました。黒ヤグのガ系が…あとちょいなのに…
今度はのっけから「かまえる&百烈拳」で行ってみよう。雑魚はカウンターで倒せちゃうかも。
というか、ヤグが多すぎてビシージみたいになります。PCの反応が遅くてドキドキ☆
(08/04/02 16:45)
Anmitu >
業者(?)の書き込みシツコイですよねえ。
私も同じ日記にばかり変な書き込みされたので新たな日記に変なレス付き日記の本文と皆さんのレスを
ぽちっとコピーしてSSも貼りなおして、変なレス付きの日記は丸ごと削除しました。
何年も前の日記を読む人はいないだろうけど、なんとなくもったいない気がして…。
(08/04/05 16:26)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.