Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/04/21 迷える赤あん(open)08/04/21 15:17(1208758646)
クリックで拡大
これといって大きなネタもないので、ちょこっとしたLv上げ日記でも。

最近PTでちょっとずつ成長してる赤。
22時くらいにインして希望出してもタイミング遅いのか?結構お誘い来ずに終わることも多いので
先週の金曜は21時半くらいに希望出してみる。
同じレベル帯をサーチしてみると既に巣や流砂に何PTもいらっしゃる。
ジュノにいる同じレベルの人は…わたし1人!

21時半でも遅いのか〜〜〜と思ってたら22時半くらいにお誘いが来ました。
相変わらず同じレベル帯の人が少なくリダさん人集めに苦労なさってて
出来上がったPTはナ暗侍踊踊赤。
後衛は私1人だったけど踊り子さんが異常回復やケアル踊りしてくれたのでそんなに苦労しませんでした。

えーと、リフレは私>ナ>暗かな?
しかし、暗黒さんが開幕アブゾ系から始まってあれこれ詠唱し、ナイトさんは序盤MP消費せず。
ナイトさんて序盤フラッシュなど唱えるイメージあるけど人によるのか??
というわけで戦闘開始後は暗黒さんの方がMPがどんどん凹んでナイトさんはしばらくMP満タンである。
こ、これは暗>ナのがいいのかっ!?それともしばらくMP満タンのナイトさんも
常時リフレ状態にしといた方がいいのかっ!?
迷える・・・・。

結局、暗黒さんは常時リフレでナイトさんはMP使い始めたらリフレにしちゃいました。
このPTで赤が47に。@1上がったら今度はヘイストできるようになって、ますます迷いそうな予感。
さてさて、赤上げはどこまでもつでしょう〜。

SS/過去ロランは菜の花(?)がきれい

Rare > レベル上げとかメリポの誘われ待ちは22時を目安にしております。そこまでくるとまず誘われないというか、自分的にもういいやという域ですね! (08/04/23 00:44)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.