Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

オートマトンと。(open)08/05/02 10:40(1209692183)
クリックで拡大
明後日から入院、それまでに片付けなきゃいけない仕事があるものの
いい加減イヤになってきてビシージ状況サイトを見たら丁度はじまるところ。
1時間だけ…とログインするも、マム軍撤退と共に私の光ファイバーも撤退。
とてもとても虚しい。最近回線切断多いなぁ…がんばれGyao。

ウィンに戻って落ち直そうとして、ふと子供の日イベントのことを思い出す。
森の区から外へ出てみると、いるいる、侍姿のフォモルが走ってる。
早速着替えて出動。
今年の新しいルールがわからないまま30分ほど過ぎたが
試行錯誤するうち何となく理解、ミスラ以外にならソロで勝てるようになった。
コッペリアがとても強い。
ストンスキンかけてリジェネしておけば(アース&ライトマニューバ?)
無傷のまま永遠にタゲを撮り続けてくれる。なんて頼もしい。
まぁ問題は、私がWSを避けられるかどうかなんだが…難しいですね (´・ω・`)
2〜3回に1回くらいしか邪気を吸収できなかった。へたっぴだ。
ていうか、ビシだけの予定がどんだけ遊んでるんだろう。

そんなこんなで集めたのは刀3本。
もうちょっと頑張ればテレポ首輪が貰えそうでしたが、
さすがにお仕事しないとね… うふふ… うふふふ……イヤだよぅ(つд⊂)
では、しばらく皆様ごきげんようです。
宝くじ買うために、5月中旬くらいに一度ログインするかも知れません(笑)


※画像: ミスラが怖いので塔に隠れて戦いました。30分もかかった。

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.