Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

ヴァナ再開A(open)08/06/28 03:40(1214592008)
クリックで拡大
クリックで拡大
ウィンミッションに次いで気になっていたのは、プロマシアミッション「武士道とは」。
急な申し出にも関わらず皆様にご協力いただいて、感謝感謝感謝 (*T-T)
海蛇の扉前で作戦会議をして、いざいざ突入。 毎度のことながら緊張でちょっとお腹いたい。
メンバーは、たとナ・りこ狩・猫モ・ゆい黒・くら黒・くろ赤でした。
まずはしょっぱなWSでがつんと削ってやるぜ…と思ったら、狩WSに与ダメ負けてしまいました!
当然のことながらタゲはりこさんへ、インビン&百烈拳発動で何とか取り返そうとするも没 (つд⊂)
こうなったら勢いで倒すしか…!と全員全開で立ち向かいますが、
寸でのところで及ばず“花鳥風月”を発動され強制終了。
あと1発WS撃ったら勝てたなぁ、迷わずイカロス飲むべきだったなぁ…猫モ反省しきり。
どうしましょう、この時間(22時)から2時間待つのは辛いですね、と全員がっくりする中へ
颯爽と現れたるはオムツ姿のぷにさん@コルセア。
何事かと思いきや、なんとコルセアさんってアビリティを復活させることができるんですね!
そんなことがまさか… なんて思っていたら、おぉ、 PTメンバーのアビリティ&TP復活。
ほ、本当だ!! 本当だった!! …が、惜しいことに2Hアビのみ復活ならず。
「じゃあ次は私」と水着姿のれあさん、コルセア伝説が幕を開けますw

ぷにさん、れあさん、あんみつさん、くれんさん…と来て、最後はしゃびさん。
「2Hアビ使ったことないからわかんないや、ワイルドカードっていうやつ選ぶの?」
なんて少々危なっかしい感じでありながら、出た数字は『6』、なんと大当たりです!!
全アビ復活で勇気凛々、再びBCへ。
さっきの敗退で「強化&TP持込はできなくなったようだ」と判明したので、さっさと中へ入り
イベント後に強化を貰って食事をします。万が一のリレピも忘れずに。
たとさんの「じゃ行こう」を合図にバトルスタート、
失敗を繰り返さないよう、まずはたとさんにヘイトを集めるため他前衛はやや控えめに攻撃。
6割ほど削ったところでたとさんがインビンシブル、全員“全力で攻撃だ!”モードへ。
百烈拳して2発目のWSに入る頃にはタゲが猫モへ移動してましたが
テンゼンのHPもぎりぎり、例え猫が死んでもあと1発撃てれば勝つる!と信じて
イカロスをぐびり、猫足立ちから双竜脚を。むむむ?
テンゼンの動きが止まり、タルタル3兄弟の長い台詞が流れました(読む余裕ナシ)。
なんだ、どうした、ていうか気がついたらたとさんが側にいるぞ、もしかしてかばわれてた?
なんてこと思っているうちに「おめでとう!」のログ、どうやら勝てたようです。

その後、長い長いイベントのあと“海”ことアル・タユに放り出されました。
水の上に立っているのが不思議で不思議で、見たことのないモンスターだらけで緊張。
りこさんに「下を泳いでる青いのに気をつけて」と教えてもらって
ドキドキしながら一緒に周囲を一周。
皆さん本当にありがとうございました、次は是非一緒に海を探検させてくださいヽ( ´∀`)ノ

 画像@ イベントを確認すべく、前日にひとりでBCへ。テンゼン様に踊りを披露。
 画像A 戦闘直前。遠くにテンゼンいますが、小さくてわかんないですねw

Renyan > 1枚目が おし〜りぺんぺん に見える (08/06/28 12:32)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.