:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/07/06 久しぶりの召喚戦@白では初めて
(open)
08/07/08 15:51(1215499861)
日曜夜。インしたらWSNMのはしごをしてるらしかったので、白で途中から参加。
西アルテパでのあさんのWSをさくっと終わらせて、くらさんのご希望で召喚AF3前半へ。
ラムウのとこへ行くなら、ちょうど音叉も持ってるし召喚戦もできるかも?
それなら黒で行った方がいいかな〜、まいっか白で、と白のままボヤへ。
ジ・タに入ると、ボヤに向かって走っている高レベルの人たちを見かける。
ボヤに入ると同じく高レベルの人が何人も。
もしや?と思ってサーチしてみたら、ねぐらに何十人もいる。ちょうどふぁぶタイムか〜。
ふぁぶの落とすアイテムの価値全然知らないけど、まだまだそれなりの価値があるってことなんでしょうねぇ。
さて、召喚AF3。ぷにさんのAFで同行したことはあるけど、確かLv70台6人PTですぐ終わっちゃった気が。
・・・5人でもあっという間でした!
その後、音叉持ってる私、ゆいさん、のあさんでラムウ戦。
ゆいさんがソロで挑戦する〜との事なので、巨大なクリスタルの前で見守ることに。
そしてしばらく待っていると…。
プリゆいさんが出てきました…。
レイズ3覚えといて、白で来ていてよかったかも。
次は3人で突入。召喚戦といえばだいたい5人か6人でしかやったことないから、ちと不安。
墨ヒャホイができないし。
強化に弱体に回復に、やることはそれなりにあるけれども
精霊撃ちたい撃ちたい、ウズウズウズ・・・。
敵の体力は@少しだ。黒ならこの辺でドひゃっほい…うずうず。
忍竜白の3人でラムウは余裕でした。
しかし、白というジョブがこんなにウズウズするジョブだったとは。(私だけ!?)
上/どうやらジャッジボルトにやられてしまったようです(((´д`)))
下/別にゆいさんのプリをコレクションしてるわけではないのだけども…先週ゆいさんがアルタナMラヴォール村でソロ特攻したときのもの
Kurogane > つーことは、ドSってことなんすかね? (08/07/11 00:36)
Rare > のあさんの視線がさみしげ。 (08/07/11 12:22)
Anmitu > つーことは、盾役はドMってこと? (08/07/11 18:05)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.