:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/07/16 初めてのエインヘリヤル
(open)
08/07/18 17:09(1216368585)
エインヘリヤル行く人〜?というしゃびさんの呼びかけに、30分で終わるコンテンツなら
寝る時間になる前に終わりそうだし、どんな所なのか行ってみたかったので参加してみました。
どんなことをするとか、どんなアイテム出るとか、全くわかっておりませぬが・・w
GG+知り合いさん少々、で行くのかな〜?と気軽な気分で集合場所のナシュモに行ってみると
なんだか大勢人がいる。も、もしや・・?と思ったら、この団体さんとご一緒するらしい。
うは。エインヘリヤル全然わかんないけど身内で行くならお気楽に足を踏み入れられる〜と
遠足気分で来てしまったですわよ・・・。気後れしつつハザルムへ出発。
総勢20名で突入です。GG以外のメンバは全員知らない人たちです。
スタン回しとかMBどうするか等あるんだろうか、と思いきや「黒さんはどんどん精霊撃って」とのことなので
とにかくヒャホイヒャホイ。精霊撃ち放題撃ってMP切れたら座る。MP回復したらまたヒャホイ。
こんなに墨炸裂でいいんだろうか・・・しかし気分はよい!
プガ何匹か倒した後、マーリドを倒しにかかる。
引き続きヒャホイしてたのだけど、チゴーがぴょんぴょん出てきて、皆さんどんどんプリってゆく。
ええ、私もプリりました。リレで起きて敵から離れようとしたら再びチゴーに噛まれてプリ。
時間切れでマーリドを倒せないまま終了。プリったまま外に放り出されました。
そしたらそこに、みみさんが・・・プリ姿見られたっ(/∀\*)
エインヘリヤル、30分間という短い時間で、ジョブ不問、細かい作戦とか要らない感じなら
確かにお手軽に遊べてよさそう。
よくわからないのが、裏やリンバスやらと違って出席率とかロット権とか気にしなくていいらしい?ところ。
1回だけ参加して欲しいものロット勝ちしてその後来なくなる、とかでもめたりはしないものなのかしら?
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.