Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/07/31 赤AF揃いました(open)08/08/01 15:01(1217570495)
クリックで拡大
22時前にインできたけどもPT入るには遅いらしくお誘い来なかったので
オズへAFの箱開けに行ってみました。

2Fのレバーの扉の前には楽高ヤグ2匹。倒せるだろうけど2来たらめんどいな〜などと考えてたら、
人きた!どさくさに紛れてレバー扉通過です。

最上階ではPTやらフェロやってる人やらで、ヤグわき即釣り状態。超安全!
松明つけて暗号部屋も入ったりして、とにかく箱わきポイントを何度もぐるぐる。
しかしは箱ない。
サチコにAFて書いてるの私だけだけど、ヤグやりまくりの皆さんが開けちゃってるのか〜。

2回目のプロが切れ3回目をかけたあたりで、最上階にいたPTの方から「箱ありますよー」とtellが!!
ううう、ありがたや〜〜。
最上階に向かうとPTの皆さんが/cheerで迎えてくれましたw
そしてPTメンバの1人がコッファを抱え込んで確保(!?)しといてくれましたw

1回出掛けただけで箱開け(しかもオズで)できるとは、ラッキー☆
これで赤AF全部揃いました。あとはレベルを上げるのみ!

ところで要塞箱開けのお話ですが・・。
6月某日、要塞の2門3門にソロで入り込めるぞウヘヘというわけで、
リコポくえで使うお花を持って過去要塞から現在要塞へ潜入。

まず3門奥を探して見つからなかったので、2門方面へ。
そしたら2門の一番西の段差の上にコファが!
お花をトレードして段差よじ登ったる〜〜といきたいとこですが
コウモリは飛んでるし段差の上には甲虫いるし。

とりあえずプガで全部寝かしたる〜と精霊の印。プガ〜・・・ない!プガ詠唱できませんよ奥さん。
死ぬなら段差の上だな・・・仕方ないからコウモリだけ寝かせて段差を上がって甲虫にかじられよう・・・。
コウモリにスリプル〜、お、寝た。と思ったらコウモリにつつかれてます。
どうやら2匹いたようですw 重なってて見えなかったよ、てへ☆

寝るかな〜?と思いつつスリ入れたら寝てくれたので、その隙にお花のトレードを・・・
しようとしたら甲虫にかじられてプリ。
視覚感知なのに段差の上から見えるなんてズルイ。

結局段差の下でプリってしまった。リレしてあるけど起きるの怖すぎる。
コウモリと甲虫がちょっと離れたぞ、見つかりませんように・・・と起き上がって急いでリレピ使用。
焦りつつお花をトレードして段差を上る・・・甲虫に気づかれてない!急いでインビジ。

「誰も箱開け来ませんように・・・」と祈りながら衰弱治るのを待ち、無事箱開け完了。
2門3門奥へソロで行けるようになったのはとても便利だけど、50代で要塞はやっぱ怖いですねぇ。
ま、タイミング見て段差上がればプリせずに済んだわけですが…。

AFはいろんなアクシデントやらドラマやらプリやらあるものですが
済んでみたらいい思い出・・・!?

SS/とりあえず今装備できるのは赤AF足。膝辺りに飾りがついている?ようだけどよく見えん。

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.