Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/08/04 今年の水着はカワイイ(open)08/08/04 15:53(1217832799)
クリックで拡大
クリックで拡大
ヒロインショー?ナニソレ?
皆が「□eが壊れた」と言っていた今年のあますず祭り。
とりあえずひやかしで見物してみるかーと思ってたら、ミュモルと一緒に踊ったら水着ゲッツだということで
いそいそとダンスまくろを作ってウィン水の区のヒロインショー会場へw

初日だけあって人がいっぱい。
順調にシンクロできて、水着の上下はわりとすぐもらえました。

さてさて、お次は露天でゲームか〜。
wiki見た感じだと、どうやらタイミング系の内容らしい。
アサルト昇級のマラソンや腹筋ゲームが苦手な私にはちとハードルが高そうだ・・・。

まずはウィンでヒヨコ捕まえ。
左右の選択がおぼつきません!あっという間にマンドラ捕まえて、ブブーw
ちょっと慣れてきても20羽とか25羽とか…クリアの35羽までは遠い。
キィィィーーとなりつつもしばらく頑張ってたら36羽でクリア。

そしてサンド。
難しいぞ、ナニコレ。
エモが違ってる!と思って指摘すると、ブブー。シビアすぎないか?タイミング。
苦手な画面は即パスして11指摘でクリア。

最後にバス。おお〜これ楽かも。
しかし普通に敵だけ撃ってたらクリアできなかった。ピクシーの時はすかさずパスしないと間に合わんらしい。
ピクシーをパスするつもりが勢いで撃っちゃったりもしたけど、3国の中では一番お金払わずクリア。
というわけでHQ水着もゲット。

今年の祭りはミニゲームが凝ってて面白かったかも。
そろそろBGMと打ち上げ花火も使いまわしでなくリニューアルしませんかねぇ□eさん。

上/皆さんの激しい踊りっぷりは見てても楽しい。
下/せっかくHQ水着もらったので、プルゴノルゴの海で泳いでみました。

Renyan > ダンシングフォース?前の静けさがいいですよね… 下は どざえも… (08/08/05 10:11)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.