:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/08/04 今年の水着はカワイイ
(open)
08/08/04 15:53(1217832799)
ヒロインショー?ナニソレ?
皆が「□eが壊れた」と言っていた今年のあますず祭り。
とりあえずひやかしで見物してみるかーと思ってたら、ミュモルと一緒に踊ったら水着ゲッツだということで
いそいそとダンスまくろを作ってウィン水の区のヒロインショー会場へw
初日だけあって人がいっぱい。
順調にシンクロできて、水着の上下はわりとすぐもらえました。
さてさて、お次は露天でゲームか〜。
wiki見た感じだと、どうやらタイミング系の内容らしい。
アサルト昇級のマラソンや腹筋ゲームが苦手な私にはちとハードルが高そうだ・・・。
まずはウィンでヒヨコ捕まえ。
左右の選択がおぼつきません!あっという間にマンドラ捕まえて、ブブーw
ちょっと慣れてきても20羽とか25羽とか…クリアの35羽までは遠い。
キィィィーーとなりつつもしばらく頑張ってたら36羽でクリア。
そしてサンド。
難しいぞ、ナニコレ。
エモが違ってる!と思って指摘すると、ブブー。シビアすぎないか?タイミング。
苦手な画面は即パスして11指摘でクリア。
最後にバス。おお〜これ楽かも。
しかし普通に敵だけ撃ってたらクリアできなかった。ピクシーの時はすかさずパスしないと間に合わんらしい。
ピクシーをパスするつもりが勢いで撃っちゃったりもしたけど、3国の中では一番お金払わずクリア。
というわけでHQ水着もゲット。
今年の祭りはミニゲームが凝ってて面白かったかも。
そろそろBGMと打ち上げ花火も使いまわしでなくリニューアルしませんかねぇ□eさん。
上/皆さんの激しい踊りっぷりは見てても楽しい。
下/せっかくHQ水着もらったので、プルゴノルゴの海で泳いでみました。
Renyan > ダンシングフォース?前の静けさがいいですよね… 下は どざえも… (08/08/05 10:11)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.