Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/08/15 モルダバ!(open)08/08/17 11:40(1218940813)
クリックで拡大
張り込みライバル多いし、ゴブたくさん倒さなきゃだし(抽選かと思っていた)
取り合い苦手な私には縁がなさそうだな〜と思っていたモルダバイトピアス。

オンゾゾにいたゆいさんがモルダバゴブが倒される場面に遭遇、次のpop時間を見ていてくれました。
@20分の時点で赤でスキラゲ&フェロをやってたのを切り上げて、黒に着替えてオンゾゾへ。
「ライバルいるかな〜」「ソロでも倒せるかな〜」と不安をもらしつつメアからチョコに乗って向かっていると
既にオンゾゾにくろさんがいらっしゃる!
ブブリムでは水着で走ってるれあさんが!

オンゾゾ久しぶりすぎて「ど、どこから入るんだっけ??」と少々さまよってると
ゆいさんから「@1分」とのお声が。
ひぃぃ〜。

pop予定時刻と同時にpop場所に到着。ゼェゼェ・・・。
ゴブは2時間きっかりではpopせず、10分おきのpopを待ち構えてたら、しゃびさんも来てくれた!
ライバルは何組かいたが、こちらは5人のPT。心強い!

Rareの挑発!>>モルダバごぶ

やった〜!!

皆で殴るとかわいそうなくらいゴブは弱かった。
そして、ポロリとモルダバが!

やった〜〜〜〜!!
うれしい〜〜〜!!
ライバルの方も「おめでとう〜」と言ってくれました。

FF始めて6年。憧れてたけど諦めてたモルダバを手に入れることができました。
駆けつけてくれたくろさんれあさんしゃびさん、時間を計ってくれたゆいさん、どうもありがとうございました!!

SS/写真撮るの忘れたので季節柄ということで・・・お祭りイベントのミュモルにかじりついてるのは、あぷににたんです

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.