Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/08/22 野良お手伝い(オマケでタル写真)(open)08/08/24 10:25(1219541147)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜夜。21:30には来れて赤にチェンジしてみたのだがお誘い来ない。
リアルで別の事しながら白門に流れるシャウトなど眺めたりしてみる。

アサルトはわりとすぐ人集まるけども、ミッションは集まりが悪いようだ。
頑張ってシャウトされてるAM「巨人の懐へ」は私が見ている限り2時間経っても1人も人が増えてない。
そんな中聞こえてきた5-1骨みっそんシャウト。これもかれこれ2時間近く叫んでる。
シャウトの内容がちょっと面白かったのと暫くしたら「@1 白さん大募集〜」という内容に変わってたのもあって
面白そうかも?と思ってお手伝い参加表明。

「うおおおおおおおおおおおおおお」という雄叫びで歓迎され、ナ忍戦戦詩白でフェインへ。
6人中2人は知り合いぽいけどその他は皆野良参加。
しかし「これLSの集団?」「フレの集まりでは?」という感じでノリが楽しい。

骨ミッション対象者は4人。「緊張してきた…」「胃が痛い…」という発言が新鮮ですw
まぁ骨ミッションで壊滅的になった事はないし〜、とお気楽な私は
とりあえずケアルとヘイストは配ったものの麻痺や闇はよくわかんないから放置という
臼っぷりだったけど普通に勝利。

愉快なリダさん、更にノリノリで「このまま闇王行っちゃおう!」と。
他のメンバも「こうなったらミスラとクリスタルまで!」と。
まじすかw
(ジラMは闇王討伐してからスタートなので万が一進めるならトンベリBCから)

その時点で1時過ぎてたから私はおいとまさせていただき、
白門戻ったらられ子さんからアサルト誘われたのでマムージャで象さんに麻酔撃って遊んだりして
寝る前にサーチしてみたら、ノリノリの皆さんのうち4人はズヴァにいた!

時間があったらもう少しお供してみたかったw
さすがにジラMまではムリだが・・・。
野良PTもアタリ(面白さ的に)だと楽しくてヨイものです。

オマケ
上/タルは並ぶ!
中/タルは囲む!
下/タルは箱から出てくる!

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.