Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

日々徒然(open)08/09/09 20:12(1220958777)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
先日はプロMのお手伝いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします & 他ストーリーもよろしくお願いします。
ただいまの“やってみたい”度No.1は、アトM『漆黒の柩』でございます。
でもって引き続き、アシュタリフ号に調査に行きたいなぁと思っております。
ばっバルバロッサとかいう半ズボンが欲しい訳じゃないんだから…っ!!

さて、相変わらずひとりでいろいろ遊んでいます。
画像@はズヴァール城にd術を集めに行った際の一幕。
ヤグがドラクエ状に並んでいたので、真似して先頭に並んでみました。
肝心なドロップは、2日間篭ってみましたが氷遁の術だけ出てくれなかったです…

画像Aは要塞奥にある焼却炉と、番をするジジィです。
ジュノ下層のタルタル占い師に魔法ゴミを捨てて来いって言われたり、
ウィン港のタルタル研究員に杖を拾って来いって言われたり、タルタル人使い荒い。
過去要塞を経由することで奥まで一人で行けるようになったのをコレ幸い、
1年近く放置していたふたつのクエがようやっと終了しました。

画像Bは流砂洞の蟻NMです。
忍者のAF武器を取りに行くついでに2時間ほどぷらぷらしてたら湧きました。
シャーマンクロークを落とすそうですが、本命は高値の魔法スクロール。
が、この日のドロップはあいにく“クエイク”のみ。微妙…

画像Cは裏LSでの素敵なひとコマ。
引っ越し後、久しぶりの参加ではしゃいでいたら全滅しました。ふはははは。
全滅も大笑いでしたが(不謹慎でゴメンナサイ)
吐き出された場所に、偶然にもくろさんがいたっていうのが可笑しくて可笑しくて
モニタの前で涙を流すほど爆笑してしまいましたとさ(本当にゴメンナサイ)。

という訳で、世界中を歩き回っては死んだり起きたりしながら
引き続き楽しく遊んでいきたいと思います (*´д`*)

Kurogane > たぶん、宝探しに行こうとしたら、死体だらけで、ビックリしたところだ!(4枚目) (08/09/13 19:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.