Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

例のアレ(open)08/09/10 06:10(1220994652)
クリックで拡大
PMで次に戦う壷BCのことを調べていたら4時になってしまい
おやおやメンテが終わって…あ、NM湧いてるかな。空いてるかな。
などと思い立ち、いそいそログインしてオズトロヤ城に行きました。
皆さんとっくにお忘れかと思いますが
かつて猫モがインパクトナックルを12個もゲットした例の場所です。
あまりのナックル地獄に一時撤退しておりましたが… うふふん(*ノノ)

サーチしてみると、城にはアノンが2人だけ。
ライバルかもしれないし、ライバルじゃないかも知れないし、
行くだけ行ってみたところアノンは消えて、新たに別のPCが増えてました。
アノン2人が倒したばかりなのか、NMが湧く広場にはひとっこひとりおらず
明らかに抽選対象とわかるヤグも池の真ん中にぽつんとしています。
他の人たちはカギ取りかな? それとも風魔NM狙いかな?などと考えつつ
ぽかぽか殴って10分経過。
再び抽選ヤグが湧いたのでちょちょいと倒すと、池の反対側に長い名前を発見。
木で隠れてヤグなのか芋なのかわからず、近寄ってみたら、あらNMさん。
迷わず殴りかかるも、きっとどうせまたナッコーだもん…とお茶いれてたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

城に着いて15分で、例のもの=落武者の篭手をゲットしてしまいました!!
あまりにも長い長い、長すぎる道のりでありましたが
そのわりに結末はあっさりしすぎです。ちょっと拍子抜けです。
姫帝の髪飾りを取った時もそうでしたが、
完全に諦め切って画面すら見なくなった頃にドロップしやがるのは仕様ですか。
うーむ、アイテムゲットのコツは“無心”かもしれない (キリッ


いやはやそれにしても、やっと取れたぁヽ(*´∀`)ノ♪

『』 >
おぉ〜〜おめでと〜〜〜
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`
(08/09/10 11:47)
Rare > ソロのようだけどテンション高いw (08/09/10 12:20)
Tobby >
『』さん・・この正体は・・・やっぱりわかりませんorz。でもありがとうございます(`Д´)ゞ
れあさん> 前回のソロ遊び日記のことかと思ったら、もしかしてログ画面のひとり絶叫についてですねw
ログには出ていませんが、くろさんと“無駄話”をしていました。
くろさんはチョコボの掘り掘りで忙しかったため、少しの間絶叫が放置されましたが…(/ω\)
(08/09/10 15:13)
Renyan > おめでとうございます 昨日 とびーさんが落ちるときには 僕もある意味 落ちていたので ご容赦を(笑) (08/09/11 08:29)
Anmitu > おめでとう〜〜。『』さんは、アノすてきな人だと思われw (08/09/11 13:45)
Tobby >
れにゃさん> ありがとうございますー! やっぱりそうですよね、落ちてましたよね、何となく予感してたので名指ししましたw
あんみつさん> ありがとうですー! んーでも、わからない。素敵な人が多すぎて…( ´,_ゝ`)プ。
(08/09/12 02:08)
Anmitu > ヒント:私の8/30の日記のレス (08/09/12 20:55)
Kurogane > こんなに叫んでたんだ!ちょうどエリアしてて、そのログははじめて見ましたw (08/09/13 19:15)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.