:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/09/09 レベルシンク体験
(open)
08/09/11 22:36(1221140213)
今回実装されたレベルシンク、ぷにさんの熱望により早速実践してみることに。
レベル差気にすることなくLv10以上なら誰とでもレベラゲできちゃう便利なレベルシンク。
しかし、PT組むのにとてもとても融通が利くがゆえに、ジョブや狩場に悩む悩む(´з`)
1時間ほど悩んで24時ちかくになってしまったけども、夜更かし大丈夫な日だったので参加してみました。
忍シ竜踊白で過去グロウベルクのミミズを食べに。
レベルはみみ忍29にシンクロ。
私は白AF着たままで、傍から見たらまるでPLですw
75から見て楽相手のゴブが徘徊してるのに気をつけながら、ミミズを倒す倒す。
今までだったら素のレベル(白74)では経験値稼ぎで遊ぶ事はありえないグロウベルクみみず、
レベルシンクのおかげで100とか200くれちゃうわけですよ。こりゃあィィ!
1時間ほど遊んで、じゃあ戻りましょう〜とモグ帽子を発動しようとしたら・・・
ガスッガスッ
『Renyanはゴブリンなんたらに倒された・・・』
うは、徘徊してるゴブのことすっかり忘れてましたっ!
慌てて逃げながらレベルシンク解除。・・・しかしレベルが元に戻るまで30秒かかる。
30秒、、30秒耐えれば寝かせられる、と思ったられあさん(元レベル74シフ)が
絶対回避でゴブをエリアまで連れてってくれました。
そしてれにゃさんを起こしれあさんと合流して、今度こそちゃんとモグ帽子発動で帰りました。
レベルシンクはやばいのに絡まれたとき解除後30秒もちこたえればなんとか対処できたり
解除すればレイズあるよ〜みたいなこともできたりするのが、便利かも。
SS/PLしてるわけではありません。こう見えてLv29(´∀`)
Renyan > 「あのゴブに見つかると 2撃で死にます!」「奴は 忘れた頃にやってきます!」「トカゲがゴブに見え始めたら あなたもゴブ恐怖症です!」言ってた本人が 忘れた頃に2撃でプリったんですけどね うふふふ…… (08/09/12 12:42)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.