Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/09/28 過去クエ3連発(open)08/09/29 16:46(1222674418)
クリックで拡大
追加された過去ウィンのクエ「淑女たちの饗宴」に行ってきました。
敵がいっぱいわいてネコ隊長がタコ殴りになり、もし隊長がプリったら失敗、ふむふむ。

まずはモ白黒召青青で突入。
BCに入って強化してMP回復してたら「隊長が突進してるー」との声にびっくり。
慌てて後を追うがNPCが見えない。た、隊長はどこー!?いきなり死んでたら笑うー(ぇ

みみさんが隊長をがっちりタゲててくれたおかげで隊長はお元気だった。
前衛がベルフリー殴ってるあいだ、私は隊長周辺の大量のカメを寝かす。
よし、プガで寝た、と思ってたら、巨人がいっぱい来た!ひぃぃぃ…。

巨人を寝かし、あー全部で何匹寝てるんだろう?全部起きたら私がタコ殴りかしら?と思ってて
巨人たちお目覚めだ〜プガ〜〜〜と詠唱してたら終了。

前衛の火力があればすぐ終わりますね、これ。あと隊長のケアも。
もう1戦、モ狩黒白青青で突入して、こちらもサクっとクリア。

その後ノリで過去サンドクエ「それぞれの死地へ」へ。
突入組は黒召青。だ、だいじょうぶか!?

うまくコソコソ逃げ隠れして進めば、ザコに絡まれずに倒す目的の敵の場所にいける。ふむふむ。
しかし。
絡まれまくって笑ったw
1体1体はそんなに強くないが複数リンクすると痛い。

ワンコ様様に助けられつつ目標地点まで移動。
敵が放つ毒ガスがやっかいなのだけど離れて精霊撃つぶんには毒くらわないから平気。
残り時間5〜6分くらいでクリア。

ついでに行っちゃえ過去バス「隠滅の炎」。黒白召青青で突入。
メガネっこ萌えにはたまらん護衛クエですな。

とりあえずなんていうか、カメがわくのを寝かすのはいいが
終盤はカメの量が増えて、プガ完了〜と思ったら別のカメ部隊がやってきてまたプガして
あぁ、、リキャがリキャが・・・てか寝てないカメいるみたいだけどどれだ?みたいな
寝かしても寝かしても寝つきの悪い奴や目覚めの早い奴がいてヒィィと焦る。

リポーズとナイトメアに助けられました。ありがとうございました。
大量のカメを片付け、さぁ次はどこからカメ来るのかっ!?と思ったところで終了w

難しすぎず簡単すぎず、楽しめる難易度で楽しかったです。
イベントも見ごたえある(長い)ので、まだやってない方はぜひ!

SS/過去サンド「それぞれの〜」に入ったところ。ゴブが徘徊しながら毒まいてるのを見て暫く立ち尽くす…。

『』 > その頃、『』はクエストに参加するため過去サンドで待機していたのですが、ちょっと寝るつもりが朝でしたとさ。 (08/09/29 20:07)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.