Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

悪゙いガルカはいね゙がぁ(open)08/10/06 16:05(1223276744)
クリックで拡大
さなりんのミッション(骨戦)の後、そのまま闇王も倒してみることになりました。
ちょうどバスミッションが闇王で止まっていたぷにさんも駆け付け、
レイズ担当のあんみつさんと“暇だから見守り隊”こと、くろさん&猫モもズヴァへ。

さなりんwith竜騎士チームはソロ(?)で挑戦ということなので、
ぷにさんは見守り隊と共に3人で中へ。あんみつさんは部屋の外でお留守番。
召喚士ソロでどこまで行けるかにチャレンジしてみる!という決意を受け
忙しそうなぷにさんの隣りで、見守り隊はボーっとカー君の応援なぞしていました。
(いつでもスタン&百烈拳できるよう、心のスタンバイはしてたYO☆ たぶん)

物理無効と魔法無効を繰り返す第一形態、カー君は後半で苦戦。
あとちょっとなのに最後の最後がなかなか削れず、
カー君のHPぎりぎり、ぷにさんのMPもかつかつ&HP真っ赤、両者満身創痍です。
見守り隊はどこで飛び出すべきか、迷ってウロウロするうちタゲがぷにさんに行き
「危なーいっ!」と猫モが撃った気孔弾が闇王を倒してしまいました。
あれ? いいとこ取り? えーっと…【ごめんなさい。】(´・ω・`)

短いイベントを挟んですぐさま第二形態へ。
さすがに危険なので、今度は最初から猫モも戦闘に参加してみます。
蝉貫通のWSを連発されてハイポなぞ飲みつつも、カー君と並んで殴っていると
特に危なげなく削れるので百烈拳は必要なさそうでした。
で、ちょっといい気になって夢想阿修羅拳なんぞ撃ってみたら
いきなり闇王のHPが残り1_を切ってしまった! これではさっきの二の舞!

最期はぷにさん=カー君が仕留めないと意味がありません、
慌てて「カー君がんばれー」と走り去る猫モ。
振り返ると無事にカー君がトドメを刺したところで、ミッションは終了。
さなりんチームもソロ(?)撃破に成功したようで大変おめでたい。
いやぁ良かった良かった、それにしてもカー君つよかったなぁ。


 (画像)
 座ってるだけ&立ってるだけの見守り隊に見えますが、
 中の人はいろいろやってるんです。たぶん。

Anmitu > なかなかいいSSではありませんか!デカい闇王に立ち向かう小さなカーくん。これはもう帰ったらいっぱいご褒美あげちゃうわ〜〜的なけなげさだぁー (08/10/06 17:33)
Kurogane > 第2はケアル3しましたが、カーくんマラソンで、あそこまで出来るとは思いませんでしたw (08/10/07 00:22)
Tobby >
あんみつさん> 闇王の攻撃を避けまくるカー君、カッコ可愛かったぁ(*´д`*) 小さなカー君がプチメテオなんか繰り出しちゃって、キュン☆としました。
くろさん> 驚きましたよね、カー君のあまりの強さw 今後は、カー君と前衛ひとりで闇王に勝てそうですね。
(08/10/08 02:41)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.