:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
08/10/12 スリルいっぱいラヴォール村
(open)
08/10/13 14:31(1223875891)
日曜夜。りこさんがラヴォール村のドラゴンがまだとのことで、過去クエBCの人手も足りてそうだったので
2人で行ってみちゃいましょうか〜とラヴォール村へ。
りこさん赤/忍、そして私は石化対策で白/黒@ほとんど黒装備。
広場のインプに注意〜〜って、あ!先に進んでいたりこさんがプリってる!
インプの広場を歩いてるときインビジ切れてオークに殴られたらしい。
なんとか広場を抜けて細い通路まで駆け込んだところでプリってたので起こせそうではあるが
スミロどんがうろうろしていてとっても邪魔。
奴が離れるまで待とう・・・と思ってたら、レイズ3が飛んできた!
え!?と思ったらPTがポンと現れてスミロどん倒しにかかってる。
ここは皆さんインビジして移動するから、見えてなかっただけで実はPTが通りかかってたらしい。
ありがたや〜〜〜〜。
BF前に到着し、ここからが本番です。
赤&白なのでちくちくと地道に削ってゆきます。
ドラの攻撃は痛いけど蝉や強化やケアルでりこさん頑張ってます。
しかし・・・ドラの体力まだ半分以上あるのにこちらのMPがかなりヤバイ・・・。
蝉の張替えや強化具合を見ながら私は時々ヒーリング。
石化も何度かきた。やっぱ白で来てよかったかも。ケアル5もすごい。サポで3までしか使えない黒とは大違い(あたりまえ)。
MPカツカツになりつつも粘って粘って@数ミリのとこまできたーーって所で
”ドラのカオスなんたら>りこさん”
りこさんのHPmaxが一気に200ですよ奥さん。
@ちょっとなのに、ここで痛い一撃くらったらおしまいです。
慌ててカーズナしてケアルケアルケアル、そしてりこさんのサベッジ!
ドラ倒れる!!やった〜!
りこさんがHPmax減少のあと殴られてHPが80などという瀕死状態にもなったけど
ドラからとどめをさされなかったのには運もあったんじゃないかと思います。
ていうか、カーズナの後に女神すればよかったんじゃん!
敵の@数ミリの体力を見ると「何撃てばとどめをさせるかな・・・!?」とまず考えてしまうのは
やはり黒体質なのでしょうか・・・。
Licol >
過去クエとゆうのでこのBCと思って準備していた。
みっちゃんが手伝ってくれたおかげで何とかクリアできました^^
(08/10/14 07:55)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.