Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

地味が好き(open)08/10/23 15:14(1224742476)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ちょこちょこSS撮ってるんですが、撮るだけでほったらかし。
久しぶりにざっと見直して、最近のものを引っ張り出しました。
どれもこれも地味で涙が出ちゃう( ´,_ゝ`)



画像@
過去ジャグナーをロンフォ側から南下する時、山あいにゲートがありますね。
そのカギを探してジャグナー中の砦をチョコボでうろうろしました。
つよオークの下に【見つけました!】…移動した隙に下りてゲット、即デジョン。

画像A
毒薬を作るために時々ウィンの釣りギルドでクラゲをまとめ買い。
よく見ると後ろの水槽にいるお魚、どれも上下逆さまで泳いでて怖い…

画像B
印章消化イベントのついでにZMもやっていただきました。1年ぶりの進行。
その後ちょこちょこ石碑を回って、あとはイフ釜経由ユタンガのみ。
本を頼りにやってたら、テリガンで油断して【死】。NM出るって書いてないぞー!
悔しいので翌日大量の薬品を持ち込んでフェローも呼び出して、勝利。
ふははは、大人汚い、大人さすが汚い。
ベヒ巣のウェポン2匹はスニすると1匹ずつ釣れるって聞いたので挑戦。
黒ウェポンやってる間に戦士ウェポンが消えちゃって、失敗かと思ったら祈り取れた。
やったー。2匹倒さなくていいんですね、得しちゃった感じ。
その日夜遅くにログインしてきた某ガル友と話してて「じゃカエルやる?」と。
HPが2万近くあるらしいので、削るの大変そうだしあと1人いると安心だねぇなんて
何気なくお手伝いをお願いしたら、深夜1時にも関わらずアラ組んじゃった。
うはww みんな夜更かしすぎwww ほんとにありがとうでしたwww



カエル戦でぷにさんがヘキサ撃ち込むSSを撮り忘れたのは【許してください。】
今度さなりんも都合が合う時に、イフ釜おねがいしまーーす(*´∀`)ノシ

Anmitu >
テリガンとうえぽん、ソロでやったんすか!すごい〜
私はイフを歩くのはたしか石碑めぐりの時が初めてで、地図はないし通路は暗いし要インスニだから
皆を見失いそうでとても怖かったのだけど、そんな道中で部長が部活したのには寝落ちパワーのすごさを感じましたw
(08/10/24 10:45)
Tobby >
あんみつさん>> ウェポンは普通の強さでしたが、テリガンは王子がいてもハラハラしましたね…後半に次元殺を連発されて。
次は恐怖のイフ釜です。あそこで何度死んだかわからず、いまから緊張しています。また迷って死ぬかも〜。
まだまだ部長の域には達せないなあ。ある種、無の境地ですよねw
(08/10/26 04:14)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.