:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
地味が好き
(open)
08/10/23 15:14(1224742476)
ちょこちょこSS撮ってるんですが、撮るだけでほったらかし。
久しぶりにざっと見直して、最近のものを引っ張り出しました。
どれもこれも地味で涙が出ちゃう( ´,_ゝ`)
画像@
過去ジャグナーをロンフォ側から南下する時、山あいにゲートがありますね。
そのカギを探してジャグナー中の砦をチョコボでうろうろしました。
つよオークの下に【見つけました!】…移動した隙に下りてゲット、即デジョン。
画像A
毒薬を作るために時々ウィンの釣りギルドでクラゲをまとめ買い。
よく見ると後ろの水槽にいるお魚、どれも上下逆さまで泳いでて怖い…
画像B
印章消化イベントのついでにZMもやっていただきました。1年ぶりの進行。
その後ちょこちょこ石碑を回って、あとはイフ釜経由ユタンガのみ。
本を頼りにやってたら、テリガンで油断して【死】。NM出るって書いてないぞー!
悔しいので翌日大量の薬品を持ち込んでフェローも呼び出して、勝利。
ふははは、大人汚い、大人さすが汚い。
ベヒ巣のウェポン2匹はスニすると1匹ずつ釣れるって聞いたので挑戦。
黒ウェポンやってる間に戦士ウェポンが消えちゃって、失敗かと思ったら祈り取れた。
やったー。2匹倒さなくていいんですね、得しちゃった感じ。
その日夜遅くにログインしてきた某ガル友と話してて「じゃカエルやる?」と。
HPが2万近くあるらしいので、削るの大変そうだしあと1人いると安心だねぇなんて
何気なくお手伝いをお願いしたら、深夜1時にも関わらずアラ組んじゃった。
うはww みんな夜更かしすぎwww ほんとにありがとうでしたwww
カエル戦でぷにさんがヘキサ撃ち込むSSを撮り忘れたのは【許してください。】
今度さなりんも都合が合う時に、イフ釜おねがいしまーーす(*´∀`)ノシ
Anmitu >
テリガンとうえぽん、ソロでやったんすか!すごい〜
私はイフを歩くのはたしか石碑めぐりの時が初めてで、地図はないし通路は暗いし要インスニだから
皆を見失いそうでとても怖かったのだけど、そんな道中で部長が部活したのには寝落ちパワーのすごさを感じましたw
(08/10/24 10:45)
Tobby >
あんみつさん>> ウェポンは普通の強さでしたが、テリガンは王子がいてもハラハラしましたね…後半に次元殺を連発されて。
次は恐怖のイフ釜です。あそこで何度死んだかわからず、いまから緊張しています。また迷って死ぬかも〜。
まだまだ部長の域には達せないなあ。ある種、無の境地ですよねw
(08/10/26 04:14)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.