Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/11/02 リヴェA01であれこれたくさん(open)08/11/03 15:59(1225695569)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜夜、ばどこさんのPMマメっこ戦に出掛けました。
連休のど真ん中で人いないかも…と思いきや12人も集まってくれました!
鱗もわりとすぐ出て、途中で皆でワートをブチブチ引っこ抜き、いざBCへ。

ばぃ忍れぁ忍たと戦ばど獣ぷに白あん白で、作戦は先日のさなりん☆戦法で。
れあさんが2体をマラソンしてる間に4人で1体をいじめ倒します。
私はマラソン中のマメの撃ったガ系にしっかりあたるというヘッポコぶりを見せつつ、れあさんのケアルサポート。

今回もさなりん☆の時と同様そんなに危なげもなくクリア〜。
そしてBC前に戻ったらうめきながら倒れてく死体の山が…。
どうやら同じくマメっこに挑戦してたらしいPTで「3度目の全滅」だとかなんとか。
PM実装された当時のGGもこんな感じだったな〜しみじみ。

そしてENM。構成的に厳しそうだけどいちかばちかでヒポENM。
作戦もよくわからないまま突入。2体のヒポをこっちとあっちでそれぞれ殴る。
ヘイストやケアルをしたいのだが”○○さん遠くてケアル届かないYO”みたいな赤い文字が出て魔法が届かない。

どうやら1体のヒポを殴ってる場所が奥の方で、後衛の立ち位置からは距離があるぽい。
くらさんのバラード聞きたいけどここにいては奥のヒポやってる人たちが死んでしまう〜と
ヒポとヒポの間に飛び込む。こわいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!
皆さんマヒやら静寂やらくらってるぽいけど、とりあえずがつんと減ったHPをなんとかせねば〜とケアルしてたら終了。

招かざるマメっこは私は見学組。
たとさんの蝉のマクロが、カメが増えます〜みたいな文句で、クゥダフがわらわら出てくるのが目に浮かんじゃうなーと思ってたのだが、
みみさんの「増えるワカメちゃん」(たぶんマメが増えるという意味?)発言後はどうも
たとさんのセリフが、ワカメが増えます〜に見えちゃって
たとさんがせっせとワカメもどしてる光景が浮かんじゃってこっそり小ウケしてましたw

そしてそして、くろさんリクエストの鐘楼クエ。
せっかくA01に来たんだしやっちゃいましょうー!と目的の石碑の場所に行き、周囲の掃除もして、いざ!
くろ「あw」
どうやらイベント進めてなくて目的の敵は出てきてくれなかったようですw
とりあえず石碑を調べる事でオファーできるクエなので、ちゃっかり調べてオファさせていただきました!

いろいろ遊びまくって楽しかったA01でありました(´∀`)

上/暗くてわかりにくいけど、向こうで皆さんがマメっこいじめてます
下/前日、視線消し@レベルシンクしたとき。もう1タルいたら、いい感じの戦隊モノに…

Kurogane > クエみすったけど,ENMと招かざる影たちもできてお得でした〜w (08/11/03 22:38)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.