Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

古代石碑と流砂洞(open)08/11/10 05:10(1226261405)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
毎日こつこつ虎パンツ貯金。
同時に、空への道を縮めていかないと! 地上からじゃロットできない!

とゆうわけで、ジラM『古代石碑巡礼』と『流砂洞を越えて』を
皆さんにお手伝いいただいて、さなりん☆と共にクリアしてきました。
イフ釜を抜ける時にアッシュドラゴンに襲われたのが数名…他は順調に進み
WS撃つ暇もなく巡礼終了。
ついでにクエもやって、オポオポネックレス(σ ̄ー ̄)σ

続いてルテへ飛び、流砂洞から宣託の間へ。
アリンコ3匹を相手に殴って殴って殴りまくり、さくっと勝ちました。
あれ、なんだかさくさくしすぎ… プロMはあんなに辛かったのに…

次回はデルクフでカムラート戦であります。
これは特別に企画せずとも
さなりん☆と私が揃ってる時に、お手すきの方をお誘いしてできちゃうかな?
んー、何だかオラわくわくしてきたぞ。空が近い!(キノセイ)


画像@ カエル戦を控え駆け回る我等が団長、ぷにぷにさん
画像A 「苦しゅうない、皆の者 オモテを上げーぃ」
画像B 初めて入った宣託の間は白くて綺麗なとこですた

Anmitu >
石碑&流砂クリアおめでとです〜!
私もプロMを先に進めてからジラMに手をつけたので、ジラMってサクサク進んでステキ!と思ったものですw
お空よりも先にリヴェで天空の群島を体験してしまったわけですが、お空はまた風景が違っていて素敵ですよ〜。
画像A私とみみさんがひざまずいてない…ニャンニャン教への信仰心が足りないようだ…!
(08/11/10 17:44)
Tobby >
お手伝いありがとうございましたー。
いやぁ何だかサクサクしすぎて怖いくらいです。気分はすでに【空】です。
ニャンニャン教への入信、いつでもお待ちしております。
(08/11/13 03:10)
Renyan > 教祖Tobby 「にゃんにゃんですかー!?」 Reにゃん「にゃんにゃんでーす!!」 (08/11/13 10:19)
Tobby > >>Reにゃん 入信目的が丸見えなので、れにゃさんはまずお布施からー\(^o^)/ (08/11/13 12:43)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.