Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/11/16 久しぶりにPM@ソジヤ(open)08/11/17 21:54(1226926486)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜日、さなりん☆&ばどこさんのPMディアボロス戦に行ってきました。
お手伝いメンバが各々駆けつける中、とりあえずソジヤに到着した人数が6人になった所で
「ひとまずこれでやってみようか?」と挑戦してみることに。

れあ忍・りこ戦・さな白・あん白・ばど赤・くろ青、ナイトメア阻止は前衛さんのWSとくろさんの頭突きに期待。
ディアボロ戦は何度か全滅が定番(!?)だよなぁーとわりと気楽にスタートさせたのだが
中盤までなんだかすごくいい感じ。あれ?こんなに楽だっけ?

・・・などと余裕こいてたら後半ナイトメアの連発でそのたびご就寝ですよ奥さん。
起きたら急いでケアル。バイオでみんなゴリゴリ減ってくのに焦ってイレースが全然まわせず・・・ひぃぃ。
@少し(かもしれない)のに寝てばかりいるしみんなHP真っ赤だし、惜しいとこで負けちゃうのか〜〜?と思ったら
・・・ぁ、なんか勝っちゃった!

瀕死ながらも誰も死なずにクリア。
BCから出たところでりこさんが「ナイトメアこなかった」と言ったのには腰砕けw
もう〜〜りこさんたら☆

犠牲者出なかった〜と喜んでたら、ソジヤを通ってBC前に戻る時にスノールとあはは〜まてまて〜でプリ。
ENMは入れる人で適当構成で突入したら、無理があってプリ。
というわけで結局プリで締めくくったソジヤでありましたw
ま、一番の目標だったミッソンが無事終了したから、おk(´∀`)b

上/チップ他いろいろ取り@ソジヤ。壺の周りの音符がカワイイ。敵に歌うたうとこんな風になるんですねぇ
下/突入組6人中4人が♀というGGとしては異例の(?)♀率。ちょっと華やかさを感じるような気がする!

さなりん★ >
くろさんの、ナイトメア来るたびに、「おわたw」と言っていたのがおかしくておかしくて★
でも、でもっ、勝ててうれしいですっ!
ナイトメア戦に参加いただいた方々、周りで応援いただいた応援いただいた方々、
本当にありがとうございましたっ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

プロMについては今の所、3国ヴォンのメア以外負け無しかな・・?
今後もこの調子で、いけるといいな〜〜なにとぞおねがいいたしま〜〜す⊂(″ー゛)⊃
(08/11/18 11:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.