Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/11/30 久しぶりのオウリュウ(open)08/12/01 23:20(1228123834)
クリックで拡大
さなりん☆とばどこさんのPMオウリュウ戦へお出かけしました。
”作戦:他力本願スペシャル”にのっとり、12人中黒8人。さすがGG(´∀`)

まずはENMから。黒ならではのボムBC。
皆で一斉にストンガ2〜…うは微妙に動いちゃって詠唱中断。
では改めて…
再度詠唱しようとしたらボム堕ちた。ひぃぃ1MPも減ってない。情けナス…。

そしてメインのオウリュウです。
過去の自分の日記を読み返して壊滅しまくりをイメージしながら突入。(ぇ

最初のスリプルのあと一斉にフリーズね…さなりんが作った時間指定用マクロで合図を待…
”奴は寝た”
”○○はフリーズを詠唱〜”
むおお?時間指定でフリーズなのではなく?!

慌ててフリーズ詠唱したけど着弾遅いと次のスリプルで寝たオウリュウを起こすかもしれん、と中断。
その後も”○○はフリーズを詠唱〜”…あわわわ私もフリ〜ズ〜
あわわ着弾前に起きた、皆でスリスリスリ〜〜
もう寝なさそうだからヒャホイ〜あはは〜まてまて〜

奴のHPやっと半分くらいだ、ええぃ、ヒャホイ〜〜〜
ふと画面が止まる。あれ?
すっかり忘れてましたが、奴はHPを0にしなくてもクリアできたのでした。
何だかドタバタしてるうちに終わってたw
昔、壊滅の元凶となったオーカーが来なかったのは、石をたくさん投げて奴を引きずり下ろしてくれたおかげですな。

ログを振り返ると「奴は遠くにいてフリーズ届かないYO」などの赤いログがいくつも…。
結局発動したのは3発だけでした。(´∀`)てへ

SS/♂キャラはちょくさん1人。ハーレム!種族も全部揃ってよりどりみどり。

Tobby >
おぉー無事に勝ったんですね、さなりん★ばどこさんおめでとー!!ヽ( ´∀`)ノ
直前に用事が入って行けなかったので気になってました。私は黒ないから、役立たずですが。
(08/12/02 01:08)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.