:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
ペット探し
(open)
08/12/04 06:49(1228340977)
白上げに行き詰って始めたペット狩りですが、
近頃は「ペット以外狩る気がしない!」てほどハマッています。
倒しやすさに経験値のうまさ、そして印章の貯まりやすさなどなど
良いことづくし。多少死んでもすぐに取り戻せちゃう★
某有名サイトを参考にしつつも
あそこで紹介されているスポットは常にライバルがいますんで、
なるべく自力で探すことにしてますですハイ。
リサーチと称してのこのこ出かけ、何度レベルダウンしたことやら(ノ∀`)
で、いくつかMy秘密スポットを持っていましたが
最後の砦だった過去サルタのウサギも上記サイトに出てしまったので
再びペット探しの旅へ…
いま探してるのは、青Lv33に使える場所です。
ルフェで巨人ペットをやっても良いのですが、日によって配置がまちまち。
モンクで沸かせ直ししてからジョブチェンジして戻ってくると
すでに別の人がキャンプを張ってたり…などなど手間も掛かりすぎるし、
困ったなーと悩んでいた折に(嘘です)ZMで訪れた聖地ジ・タがいい感じ!!
OPテレポで飛んだ目の前に、けもゴブと盗賊ゴブが1匹ずつ。
けもゴブが連れているのはリーチLv37〜39です。
水辺から離れているので普通のリーチとリンクする心配がほぼない上、
なんつったって交通の便がいい! 飛んでその場でキャンプ張れるのよ!!
そして大事なこと、人が誰もいないwww
物理だと厳しいですが、魔法系のをセットしてけばいけるかな…
とか書きつつ、まだ検証してません。
青用の装備を倉庫に送っちゃったので引っ張り出すのがめんどk(ry
近いうちにフェロー連れて試してまいります。
いけそうだったら、またみんなでウマウマシンクPTしましょう。
うふふ。ぐふふ。
Anmitu >
私も混んでる場所は好きじゃないので人がいない場所でちまちまやってます。敵の数が少なくても、気楽なのが一番。
レベ上げにしろ金策にしろ、あ!ここいい!しかも人いない!を発見した時はウフフフフって感じですよねw
ジタのOP周辺はフェロー上げで賑やかなのを何度か見たことあるけど、最近はすいてるのかな?
(08/12/04 13:33)
Tobby >
空いてますねー。
早速試しにいったんですが、夜になるとポップする3匹コウモリがかなり邪魔なのと
OPで飛んできた人たちが通りすがりに倒しちゃうのと、いまいちな感じでした。
(08/12/06 02:08)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.