:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
2年ぶり、ヴァナ・ディールに立つ
(open)
08/12/19 06:07(1229634425)
本格再開するかまだ決めかねているものの、
とりあえず、ただいまであります。
今回のキャンペーンは強力でした。
2年ぶりに復活できちゃいました。びっくり。
また釣りでもボチボチとやろうかな?なんて。
Rare > おかえりなさい。キャンペーンの内容を見てなんとなく予感してたけど、復活おめでとう!最初からそういう仕様にしとけばよかったのにねぇ。 (08/12/19 12:22)
Anmitu > おかえりなさい〜。ばすさんは、やっぱFFが好きだ!ということでw (08/12/19 13:23)
と@猫 > ばすさんだ!ばすさんだ!おかえりなさい!!腰の具合はどうですか?前にくろさんと3人で指輪取りや地図取りにアトルガンエリアを回ったの覚えてますかね。昨日、別のクエでまたあの場所に行くことがあり、懐かしいねーと話してました。偶然すぎるっ (08/12/19 15:51)
bassbar > はふ、今帰ったところです。FFは辛いところもあるけど、やはり一番ホッとしますな。ぼちぼちとやろうと思いますんで、またヨロスクです。アイテムも全部復活してたッス。 (08/12/19 22:45)
bassbar > いやあ、やっぱ楽しいっすねー。何にもしてなくても、チャットしてるだけでも楽しかった。でも、これからちゃんと活動もしますよ。しますとも。するつもりw (08/12/20 01:02)
bassbar > まず、何をしようか。いやその前に、今のFFの世界がどうなってるのか、どんなジョブや戦い方が流行ってるのかなど、調べなきゃならないこと大杉。大変だ。 (08/12/20 01:05)
bassbar > それにしても今日、リンクシェルで目にしたのがおなじみの名前ばかりで、これは嬉しかったな。「戻ってきた」という実感が湧きましたよ。 (08/12/20 01:09)
Renyan > おぉ… おかえりなさいっす。 最近実装されたばかりの フィールド・オブ・ヴァラー、おすすめっす。 取り合いになるときもありますが(>_<。) (08/12/20 10:15)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.