Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

08/12/29あたりの 初モモンガ & 過去Mジュノ擾乱(open)08/12/30 15:26(1230618395)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜ヴォンのあとモブリンズメイズモンガーに行ってみました。
とにかく殲滅すればいいとのこと。敵はその度ランダムらしい。
モ白黒赤青で、まずはれにゃさんのメイズから。初めてだ〜。どきどき。

エレだと大変だよね〜と言いつつ突入。
ぁ、エレいっぱいいますがっw
墨の出番!!はいいんだけどエレ居すぎてMP足らん。

ひぃひぃ言いつつ倒して、進んでゆくと…今度はスライムですかっw
ヒャホィを楽しむべく用意されたメイズですな。
ゼェゼェ言いつつ倒していくも、時間切れで外に放り出される。

モモンガって実はキビシイのか…と印象もちつつ次は私のメイズで。
中にいたのはサソリとウィブル。普通にボコって15分足らずで終了。
あとは無双で2戦。
運にも左右されるけど、楽しいかも、モモンガ(´∀`)

そして月曜夜は過去Mジュノ擾乱にチャレンジ。
大ヨッパライ竜ゆいさんと、下調べ殆どなしの白あんと、過去バタのイベント見たぉと言ってて実は見てなかった忍ばいすさんと。
戦法は、ゆ「とりあえずついてこい!」 うひょw

NPCに混じってこちらも戦闘。ゆいさんもばいすさんもHP赤くなり、NPCにケアルする余裕があああ〜〜
死にそうなNPCにケアル5してみたら、増えたHPゲージはちょぴっと。な、なんて体力。体力を満タンにするほどのMPはこちらにはない(きりりっ

というわけでもうNPCのケアルは放置。
というかボスがバトルダンス連発しすぎて、ひげりんズが瀕死状態なのにMPがすっからかん。
ちょっと座ってはケアル、ちょっと座ってはケアル、を繰り返してたのだけどそれでは追いつかなくなってきて、
ボスのHPも残り少ないし白が死んでも大丈夫かもーと祝福しに前へ出たら、ショワワワ〜ン…
あ、クリアできたぽいw

3人でもゼェゼェだった。これをソロでやる人すごすぎ。

上/無双用にからくりLv1に着替えてみた。マトンの出し方初めて知りましたw
下/サボってるわけではありません!前衛HP赤いのにMP無くてヒヤヒヤしてるところ(SSからは伝わってこない…)

Kurogane > ゆ、YouもKintokiとなw (08/12/31 01:25)
Anmitu > マトンにつけた名前すっかり忘れてて、呼び出して改めて確認。そういや”和菓子系でいこう”と思ってつけたのを思い出しましたw (08/12/31 17:16)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.