Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/02/08 久々のPMヴァズ(見守り隊)(open)09/02/09 17:59(1234169952)
クリックで拡大
日曜日。21:30にインしたら既に10人ほど集まっててヴァズ突入したところだったので
白に着替えて一足お先にワープで3層へ。
そしたら間もなく皆さんと合流。1→3層まで順調だったぽい。

ではさっそくPM3層のNMを・・・ぁ、もう終わり?w
なんてステキな数の暴力。

続いて、ばいすさんがヴァズ3層NMのトリガー持ってたので、NMわかせて数の暴力発動。
あっという間にNMは倒れ、しかもアタリ出た〜。
ばいすさんとゆいさんがそれぞれロットで96,93という謙虚な接戦をしたあと
れあさんが900台を叩き出してれあさん破魔矢げっと。おめでと〜w

4層5層のPMのNMも事故なく終わり「とりあえず今日中に4層まで行ければ」というさなりん★の当初の思惑より
ずっと早い時間にBCまで到達してしまいました!

本日中にBC戦までやるとは誰も予想してなかったため薬品の用意ができてなかったけれど
せっかくBCまで来たし時間もあるからBC戦やってみますか〜と忍モコ青赤学で突入です。
私はBCの外で見学組。

最初の1体目で皆のHPがガサっと減ったりしゃびさん死んじゃったりヒヤヒヤな場面はあったものの
2体目以降は全滅しそうな空気にならずにどんどん進行。

そして・・・なんと一発勝利!
すごい!すごいですっ!
自分の時は「まだ○回目の全滅だし〜さぁ○回目の挑戦だ〜」だったというのにw

ここまでBC負け無し?!
さなりん★とばどこさんが、勝利の女神だったり!?
なーんて言うとプレッシャーになる気もするかもしないかも(´ε`)

SS/BCは見学組だったので途中のNMのSSでも。前衛さんがくらってるピンクのモヨモヨ〜ンとしたのがちょっとキレイ

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.