:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
09/02/14 氷河でお散歩@赤タル
(open)
09/02/14 11:46(1234579596)
赤のレベルが上がってきてから、赤/シでちょくちょく氷河に出掛けている私。
氷河は、あの雪景色がとてもお気に入り。
今から6年前、黒が40くらいの時にヴァズクリとデジョン2を取りに白36でサンドから峠を抜けて氷河に初めてたどり着いたとき・・・
・・・うわ〜〜なんてキレイな銀世界*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
36ソロにとって氷河やザルカはとても怖い場所だったけれど、雪景色に感動して怖さによるストレスも半減(したような気がw)
そして絡まれないレベルになってからは、思い立ったらつい散歩しに来ちゃう場所になりました。
トラやゴブや目玉を殴って小銭を稼ぐ。大きな稼ぎにはならないけどいいのです。氷河だから♪
やはり6年ほど前、赤/シで金策していたばどこさんと
あん「赤にシーフつけると、ケアルも精霊もトレハンもあっていいな〜」
ばど「うん、いいよー!」
みたいな会話をしてから「赤/シで氷河を散歩できたらいいなぁ」と思ってました。
そして年月は経ち赤のレベルもそこそこ上がり、バタの段差をお花で上がれるようになってからは
赤/シで氷河を散歩できたら・・・を実現しまくってますっ。
驚いたことに、Lv59でもまだ楽相手がいるのでちょぴっと経験値が入ったりします。
もはやケアルか精霊どちらか片方しかなくても氷河では困らないのだけど
飽きるまではこれからも赤で氷河をお散歩することでしょう(´∀` )
上/SS撮るのにちょうどいい配置でリンク♪練習〜楽相手でスリしてない(ゴブの動きも撮ろうと)ので油断してるとHP真っ赤に・・・w
下/ぁ、箱でた。スリ>ゴブ1。スリ2>ゴブ2。さ〜て開けるか〜〜(´∀`)
bassbar > お天気の氷河は結構好きなのですが、吹雪くと視界が物凄く悪くなっちゃうのが困りもの。 (09/02/14 14:47)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.