:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
久方ぶりのメインジョブ・レベル上げ
(open)
09/02/24 23:22(1235405804)
パーティ戦は実に4年半ぶりです。戦い方を忘れたとかいうことは思ったほどなかったのですが、
とにかくエリアに不慣れ。誘われてもパーティメンがどこにいるのかわからず、白門アルザビをうろつき回り、
また、全員集合しないで各自狩り場を目指すものだから、バフラウ段丘で迷子にw そんでもって
リーダーよりベテランぽいお侍さんが迎えに来てくれて(ナサケネw)、ワジャーム樹林の狩り場まで
誘導してもらいました。ちなみにレベルシンク60のパーティですた。シフがプークをがんがん釣ってくるので
2時間ちょいで13000くらい稼げました。シフいたんで、ふいだま関係でタゲや立ち位置とか気を遣ったなぁ。
戦侍シナ詩白だったんですが、攻撃力の高い戦侍相手にタゲの維持は難しく、ナイトの存在意義がいまいちw
でもまあ、まずまず稼げたらしいのでヨカッタ。日本人パーティは意思の疎通がラクチンで、やっぱいいっすネ。
でも久々パーティ戦やってみての感想。やっぱり2時間は拘束されちゃうので、時間に余裕のあるときしか
できそうにないなあ。経験値としてはソロより圧倒的に稼げるのは事実だけど。ま、とりあえずリハビリの
第一段階は終わった。このまま75を目指して頑張ろう。
Rare > おつかれさま。なかなかいいPTにめぐりあったネ。 (09/02/24 12:41)
bassbar >
うん、久しぶりで苦労もあったけど、割と楽しかった。でも、今後は現地集合・現地解散の外人PTとかにも
誘われることもあるかな〜?早くアトルガンエリアに慣れないといかんね。
それにしてもプークのウィンドシアーには驚いた。ノックバックですんごい吹っ飛ばされるのだねーw
(09/02/24 23:21)
Kurogane > ←こいつはアトルガンでレベ上げした事ないんで先輩すねw (09/02/24 23:54)
bassbar >
私もレベ上げは初期エリアとジラートエリアのボヤ、アルテパ、テリガン、クフタル、グスタフくらいでして、
低地/高地エルシモではやったことないし、プロマシア以降のエリアは皆無なのでした。だから全然わからんw
あと、シンクPTで経験値もらえるのはいいけど、スキルがどんどん落ちこぼれて行きますなあ。やばいw
(09/02/25 01:13)
Anmitu > シンクPTの関係で前衛しててもスキルが上がらない!という人も増えてきていると思います。後衛も敢えてスキラゲ行かないと上がらないので、スキラゲツワー大歓迎です! (09/02/25 08:03)
bassbar > スキラゲツワー、行きたい!前衛はメイン武器スキル青字でないとPTメンに後ろ指さされることもあるので、辛いッス。 (09/02/25 21:51)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.