:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
09/03/01 鐘楼クエなど
(open)
09/03/02 17:43(1235983113)
先週に引き続き今週も日曜に何も企画なさそうだな〜そうだ、リヴェの鐘楼クエなら
以前オファしたままクリアしてない人もたくさんいるし〜と突然思いついたリヴェ企画。
タル、タル、タル、タル、タル、タル、タル、ヒュム、エルというタル率の高さでいざリヴェA01へ。
忍ぽい人や挑発持ちが1人もいないが…まいっか(´ε`)
鱗もすでに2枚あり絡まれゼロだったので、戦闘ナシですいすい鐘楼へ。
鐘楼の敵は9人で余裕でした。
報酬の短剣をいただいて途中でワート引っこ抜いて、次はリヴェのBCへ。
んじゃボムのENMでも〜と、ENM受けた人全員でBC入ったら、全員がタルでしたっ!
タルっこたちの魅力で敵瞬殺。
引き続きマメっこでも〜…BC入れる人は青青赤赤白詩。
…これは私は忍赤バージョンでしかやったことない…行けるのか?無理なのか?
やめようか〜という話にもなったけど、いちかばちかで突入してみることに。
赤2人が1体ずつマラソンで、残りの人で1体を集中して倒す作戦で。
マラソン役が赤くなったり、マラソンまめッコがガ系唱えて本隊がまきこまれたり
ヒヤヒヤする場面もあったけれど、なんと倒せちゃいましたよ!!
まさに、やればできる子(´д`*)
突然の思いつきに集まってくれた皆さん、ありがとでした!
報酬の短剣は即タンス入りという人も多いかと思いますが、クエが1つ消化できてスッキリということで!
SS/ENMの箱の中には、、、タルがぎっしり
Kurogane > タル多すぎ、ワロタwディセで600とか回復させちゃったけど、勝てるようにしてあるね。 (09/03/04 00:09)
punipuni > [(*'-')*'-')*'-'('-'*)'-'*)'-'*)]←こんな感じ! (09/03/05 00:30)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.