:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/06/01 スキラゲ部
(open)
05/06/02 15:38(124)
火曜 フレ3+GG隊2でムバ新市街 両手棍 201→203
水曜 フレ1+GG隊4でムバ新市街 両手棍 203→206
移動時間含め1時間〜1時間半ほどでこのくらいupは嬉しいね♪
スキル的にはお空がいいのかもだけど、ムバは移動時間短いのがポイント高し。
そして火曜に引き続き水曜も宝箱のカギぽろり。
べあウォッチマン(とかいう名前だった)はカギ落とす確率高いような気がする。
カギ欲しいそこのアナタ。カギ取りという名のスキラゲには是非ご同行させていただきます!
SS/エル♀萌えなフレがヒャッホイ。キャー!とかハァハァとか言う程度なので、引かないでね、れあさん
Xavi > 特に命中装備してないならお空は210はほしいところです。200ちょいで行って全然当たらず、獣人側近でガンガン当たってました。しかしデキるスーパーナイトとお友達だったんですか(ノ∀`)死んだり生き返ったりってミラクル連発してた日記はなんかでみさせてもらいました。 (05/06/02 19:00)
yuikei > 黒AF用の鍵が。。。 (05/06/02 19:16)
Augusta > できるスーパーナイトはいかが?(´∀`) (05/06/02 22:39)
Anmitu > おがさんもバージョンアップ後スニで宙返りしたですか(((;゜д゜))) PC版のデキるナイトならできたはず!!?? (05/06/03 17:12)
usamimi >
お! 両手棍あたしも206かも!! おそろい♪ 早くスピリットテーカー覚えたいよねぇ
このスーパーナイトさん もしかしておがちゃんとれにゃんが初めてバリスタ行った時、二人で追いかけたナイトさんでは?? 川渡るの面倒だし遠くまで来ちゃったから帰ろうって言ってた時の。
(05/06/04 12:40)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.