:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
09/05/10 デルクフBC@追加シナリオ
(open)
09/05/11 15:44(1242024269)
追加シナリオの最終BC”天よ聴け 魂の返歌”にチャレンジです。
何やら難しそうではあるけど役割分担ちゃんとできてれば大丈夫そう、と挑んだ第1戦。
モれあ 狩くれ 青ちょく 白ぷ 詩くら 黒あん で突入です。
スタンでガ系を止める、これ超重要。わかっていたけれど…
れあさんが魅了され、寝かさねば〜と思ったがスリプルマクロが<stnpc>のためタゲれない。
ひぃぃ手動手動〜と焦ってたらガ系が来てもろ浴びる。
そのうち他の人もひきよせくらったり、複数のコピーが暴れまくったり、こちらも複数が魅了されたり
ああああ、寝かし?ケアル?いやスタン?と大パニックな私。
結局すごいお祭り騒ぎになって全滅。
殆どのメンバがひきよせくらった場所でプリったのでゾンビもできず。
回復や寝かしは自分がやらなくても、白詩青(セットしてあれば)もできるんだから
ホントに「ス、スタンしかやらないんだからねっ」のつもりじゃあないとダメだ…
大反省しながら再度急きょ石とり。
長時間お待たせした上に石とり護衛お手伝いしてくれたかふぇさんしゃびさん、ありがとう(´人`)
ちょくさんが時間なので落ち、私もひとまず見学組で、青しゃび 赤かふぇ の2人が入って第2戦。
途中まで順調そう…だったのが後半なにやら大変なことになってるらしく@ちょっとだというところで全滅。
なんか、勝てるのかなこれ…
@わたしが石を持ってたのでもう1戦やってくれるということですが
こんな厳しいBC、初戦で超ヘッポコぶりを発揮した私が入っても勝てないんじゃあ…と
BC入る前から皆さんゴメンナサイと心で叫びつつ弱気な気分で第3戦突入。
今度は、ス、スタンしかやらないんだからねっ!をモットーに
スタンのリキャ待ち中は漫画読んでるんじゃね?と思われてもおかしくないくらいの不動ぶり。
…ちょっと余裕が出てきたらケアルもしましたヨ、ちょぴっとだけど…。
今回はなにやら嘘みたいに順調です。MPカツカツで苦しい、という常識(?)はどこへやら
敵のHP@ちょっとの時点で、スタン発動機黒あんのMPは900を切ってませんっ!
ぷにさんのMPも700くらいは残ってたりします。
そして、しゃびさんが「なんだこれ」と思わず言ってしまったくらい、さくっと終了…!
石を持ってたのが私だけだったので、私1人のクリアとなりました。
ありがとうございます!しかし、せっかく勝ったのに他の皆がクリアにならなかったのが切ない(ノд・。)
第3戦目うまく行ったのは
れあさんの魅了避けが全てうまくいった。
コピー殲滅が速かった。
という皆さんの頑張りのおかげでスタンに専念できた。
というのが第1戦目と違って良かったポイントなのかなあ?(2戦目は入ってないのでなんとも)
ホントはお祭り騒ぎになっても、スタンは当然、スリもケアルもちゃきちゃきっとできたら言うことなし!なんだろうけども。
お祭りにならなかったお陰で「ス、スタンしかやらないんだからねっ」が通用しました。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
SS/BC内では余裕がなかったので撮れたSSはこれだけ…
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.