Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/07/12 過去ウィンくえ「朔北の爪牙」(open)09/07/13 11:38(1247452682)
クリックで拡大
過去ウィンくえ「朔北の爪牙」に行ってみました。
敵は、目玉×2、雑魚デーモン×2、ボスデーモン×1。

現場に到着したら他のPTがちょうど始める所でした。
BCと違って普通の場所での戦闘ですが、BCみたいにPTメンバしか戦闘に参加できない仕組み(外部からケアル等の手助け不可)。
他PTの人、ちんでますっ!・・・どきどき。でも無事終了。

結構手ごわそう、、、と緊張しながらGG第1戦、忍モ竜白黒詩でスタートです。
敵わいた!印プガ2〜〜、ぁ、目玉1体プガからもれたっ!
でもなかなか順調です。ボスキープ役のしゃびさんも殴られて痛そうだけど頑張ってます。

気がついたら@ボスのみに。
事故もなくわりとさくっとクリア〜〜。
さて戦闘後のイベントを・・・。

イベント発生しないっ!!私だけ!なじぇ??
直前までイベントは確かに進めてあるのに・・・(念のためNPCのとこ行って再確認した)
戦闘場所からちょっと離れてたのがいけなかったのか?!
それなら”戦闘場所から遠い”とか警告出してほしいぞ。不親切だぞー!

クエ該当者が7人いて最初から2戦やる予定だったので、第2戦目でのクリアを目指します・・・。
ま、1戦目で「意外と手ごわくないかも」という感触だったので、2戦目もサクッと行きましょう〜。

2戦目、忍モ竜赤黒詩でスタート、敵わいた〜、印発動〜。プガ2〜〜・・・マクロが動かない!
1戦目では動いたのに。焦る。焦りまくる。
アワアワしてる間に目玉×2が4系とガ系を飛ばしてくる。皆さんいきなり真赤。

手動でプガ2したら雑魚デーモン×2は寝たが、目玉×2が見事にプガからもれる。
プガ1を目玉に撃ったら
 目玉1はレジストした!
 目玉2はレジストした!
ぇー(´д`;)

この時点でボスキープ役のしゃびさんちんで、もうどうにもならない事態に。
あれよあれよという間に全滅です。
申し訳ない・・・。

3戦目。プガ2は手動で行きますわよ。
こんどはボス除いてもれなく寝てくれました。ほっ。
途中起きちゃった雑魚も素直に寝てくれて、さくっと終了。
今度は無事イベントも発生しました。

続いて、ロストした経験値稼ぎと次のウィンくえで使うフラスコ取りを兼ねて、過去オズ前にヤグしばきに行きました。
くらさんのメリポの血が騒いでヤグをどんどこ倒し30分で3000ほど稼ぎましたっ。(指輪なし)
フラスコもハイプリが100%落としたので全員分揃いました。

プガ失敗は痛かったけど、楽しかった!!

SS/ネタバレ気味のSSは回避して・・・前に行った時のヴォンで、こわいおねぇさん達に恐喝されているぷにさん。

yuikei >
先日は、クエお疲れ様でしたっ
2戦目の全滅もいい思い出。ファイガ3のログは見えたけど、大丈夫かな??と思ったら一気にみんな真赤に!
マクロが動かないことって、たまにありますよね〜〜〜
サンド編の前半は確か野良で済ませてた気がするので、ベヒンモス戦からですっ
(09/07/14 08:40)
Renyan > 一戦目が快勝で 二戦目で壊滅は ヴァナではよくあることなのだよ(誰? (09/07/14 10:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.